2024年5月19日(日)

「ただいま 恋愛中」公演 18:00開演 


【出演メンバー】

太田有紀・工藤華純・迫由芽実・伊藤百花・奥本カイリ・川村結衣・白鳥沙怜・花田藍衣


ついに!
19期研究生が「ただいま 恋愛中」公演で劇場公演デビューします!
頼もしい先輩たちに囲まれ、公演当日までさらに進化していく彼女たちは必見です!
一生に一度しかない、公演デビューをぜひ劇場でご覧ください!!


【チケット料金】

一般男性 3,200円/一般女性 2,200円/小学生~高校生 2,200円/未就学児無料








伊藤百花さん















 

 





花田藍衣さん

















 

 








奥本カイリさん













 

 





川村結衣さん












 

 





白鳥沙怜さん











 

 







19日に19期研究生が劇場公演デビュー!!



そして
一緒に出演する先輩メンバーは











17期生
太田有紀さん  



18期研究生
工藤華純さん
迫由芽実さん





なかなかの俺得\(^o^)/きたー






公演メンバーを見て
テンション上がる感覚



過去何度か経験してきてるけど
間違いなく
AKB48の新しいターン始まりましたね(´-ω-)ウム



年齢的には
おそらく今回のターンで
現場に通うのは最後になるのかなぁ…



ヲタ活をする上で

体力・財力・時の運(笑)


どのパラメータもだだいま下がり気味中なもので
(苦笑)


その時がくるまでは
全力応援していきます( ΦωΦ )/















19期ともしっかりツーショット撮れてるし
頼れる先輩だね(*^^)v





太田師匠も正規メンバーとして
サポートとオフショットに期待してます📸






きゃすみんの選抜入りして
直接おめでとうって言うまでは
現場に通いたいなー。







このツーショットを
拝めただけで
胸熱なんだけどね



努力は必ず報われる
AKB48であってほしい
(´-ω-)ウム










[にゃんなか]