明日で20歳とか
おめでたい\(^o^)/



フライング
お誕生日おめでとう🎂🎉




アイドルしてる時とプライベート
裏表はないんだけど



普段の私服は
めっちゃ大人なんだよね
(´-ω-)ウム







自分の好きなものを愛でてる時や話す時の
早口でまくし立てるのも
そらーさんの特徴よね(笑)



 


にゃ…
そらーさん、久しぶりでーす



山﨑…
おー
にゃんなかさん、久しぶりー



にゃ…
小田さん、もう会場にいないの信じられないよね



山﨑…
ねー
寂しすぎます

でもね
小田さんに寂しいって伝えたら
写真集で我慢してって言われて
だったら私沢山買いますっていったら
100冊買ってって言われたの(笑)



にゃ…
それはキツイ(笑)


山﨑…
でも小田さんに言われたら
買いますよ(笑)



にゃ…
あっこの前久しぶりに
純クレのパフォーマンス観たけど
表情が更に良かった!






山﨑…
えーホントに
嬉しい
気持ちいれてるから純クレ(笑)




にゃ…
あと
そこみら公演呼んでください
当たらない( 泣 )

  


山﨑…
なかなかスケジュール難しいからね
あたーれー(笑)







小田さんの話振ったら
あの
早口のまくし立てるモードになりました(笑)









この頃は
色々と考えながら活動してたんだろうな…



小田ちゃんは卒業しちゃったけど






次シングルで
選抜メンバーに復帰!!





星屑テレパスに出演





そらーさんの
更なる進化に期待してます










そして
1ヶ月半ぶりに劇場に呼ばれました\(^o^)/


初そこに未来がある公演


そして
そらーさん生誕祭\(^o^)/\(^o^)/




お仕事頑張るるします(笑)





[にゃんなか]