ずっーーーーーと
気になっていて
いつの日か本人に聞いてみたいと思いつつ…


気がつけば
2024年に💧








それは何かといえば





2015年?
もう記憶もおぼろげだけんどw


込山榛香さんの
私物サイン会に参加した時



たまたま目の前に並んだ
女性が振り返り
自分に話しかけてきました…



フリフリの私服に身を包んだ
それこそメンバーよりも
可愛いんではないレベルでした(,,> <,,)



親切にも
私物サイン会の流れや込山榛香さんへの熱い想い等
レーンに並んでいた数分間お話させて頂きした…




そして数年後に
2018年にドラフト3期生として
大盛真歩さんが加入しました







AKB48加入前は
AKB48のガチファンで

込山榛香さんにも通っていたみたいで















ひとつの疑念が生まれました

















あの目の前に並んでた女性って
まさか
大盛真歩さん??










で、
よーやく
その疑念を晴らすために
握手会にいざ






にゃ…
初めまして
にゃんなかって言います




大盛…
おおー
初めまして
にゃんなかさん(笑)




にゃ…
今日はずっと気になってた事
聞きに来ました



大盛…
えー
何何?



にゃ…
えーと
まほぴょんはAKB48に入る前
込山榛香さんのトコロ行ってたでしょ?
その時
私物サイン会って参加した事あった?




大盛…
えー
そうだな…


私物サイン会は行ってないなー
うん(笑)



にゃ…
そっか
実は込山榛香さんの私物サイン会に並んでた時に
目の前のカワイイ女性に話しかけられて
もしかしたら
その女性がまほぴょんだったのかなって
ずっと気になってたからさ
解決出来て良かった(笑)



大盛…
えーなんか
ごめんね(笑)



にゃ…
いやいや
あっ
お酒の飲みすぎはほどほどにね(笑)



大盛…
あっー(笑)
気をつけるわー










はい
まほぴょんでは
ありませんでした\(^o^)/ww



めっちゃくちゃ
声が大きくて
元気(笑)


流れ的に
あー私かもって
言ってほしいって思ったけど


少し考えて
キッパリと否定してくれた
まほぴょんは正義だよね(´-ω-)ウム





りんさんから
茨城魂を継承した
まほぴょんに期待してます(*^^)v











[にゃんなか]