あいちゃん
おめでとう\(^o^)/


 

  







そらーさんの演技

群馬の温泉のやつ(タイトルよw)の時から

好きでしたし 

楽しみ\(^o^)/わい


 

 








まほぴょん

アニメ枠担当頼みましたw





 

 






伊藤百花さん!

未知数だけど
このヴィジュアルと経歴なら
大抜擢にしっかりとこたえてくれるし
これからのAKB48の指針になってほしいです!






※アニメ化済







地上波連続ドラマ
きたー"(ノ*>∀<)ノやた


原作は全く知らないのだけど←ダメな人( 泣 )

星屑テレパスは、大熊らすこによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきらら』にて、2019年6月号から7月号のゲスト掲載を経て、翌8月号から連載を開始した。 2022年10月6日にテレビアニメ化が発表され、2023年10月から12月まで放送された。 



人とのコミュニケーションが苦手な女子高生の小ノ星海果は 自称宇宙人の明内ユウと出会い、なんと宇宙を目指す約束をする。 そして副学級委員長の宝木遥乃や不登校気味の雷門瞬たちとの出会いの中でロケットを作ることになり──女子高生たちがロケットを作って宇宙を目指す"青春ロケット"ストーリー!




なかなかの壮大なストーリー!

すでにアニメ化もして放送していたのね
(´-ω-)ウム











ドラマチューズ「星屑テレパス 」 
 海果:佐藤綺星 
 ユウ:伊藤百花 
 遥乃:大盛真歩
 瞬:山﨑空 

 6/25スタート
毎週火曜 深夜24:30
テレビ東京系列




AKB48の何度目かの新章は

佐藤綺星さんでいくのですね

(´-ω-)ウム





何が嬉しいって

先日発表された

次の64枚目のシングル発売や

今回の新ドラマ



メンバーがAKB48のメンバーだけで構成されている

世界が当たり前になっているということ…


一昔前は

支店メンバーが入っていて

AKB48の若手に中々チャンスの順番が回ってこなかった

時代を見てきたので



今回も

色々と言われてはいるけれど

AKB48のメンバー全員に

チャンスはあるというのは

良い方向にきているのかな






ワタクシ的には



 

 




きゃすみん出演に
湧きました\(^o^)/きたー



ぜひ
器用なトコロと可愛いトコロ
見つかってほしいです(T_T)


まずは
気になってもらって
深夜だけど
このご時世は
TVerさんだったり
スマホですぐ見られる世界線なので
ホントに
工藤華純さん
おめでとうだよ🎉!!




早い話だけど
ドラマの先には
舞台化や第2弾ドラマとか
あるかもだから
楽しみにしておこ←はやいw



 

 




ほてちゃまも
おめでとう!!

アニメ好きでもあるし
演技も上手いし
滑舌も良いし


岡部麟さん同様に
このドラマきっかけに
更にステージあげてほしいな(*^^)v




 

 





ゆなちゃんもおめでとう\(^o^)/



器用だから

問題無いし

楽しみしかないです

(´-ω-)ウム




 

 






みーさんも

おめでとう"(ノ*>∀<)ノ



やっぱり

存在感あるし

演技力もあるし

これからのAKB48に絶対に必要不可欠な

柱的存在だと自負してますので←重要!





 

 




山さんもおめでとう"(ノ*>∀<)ノ

チラッとが
どんぐらいのレベルか分からないけんど
やったね(*^^)v



 

 





たぐさん!!

16期も負けてないもんね
(*^^)v

金髪強い(笑)


 

 



そしてそして
ぴょんさん!

おめでとう🎊\(^o^)/


楽しみでしかない(´-ω-)ウム
暴れて欲しいぞい!!



 

 





現役の
えりちゃん
楽しみであります\(^o^)/




 

 




ゆき姉さんの演技
こちらも楽しみ\(^o^)/

17期忙しいな汗


 

 





あづちゃんも
このドラマきっかけに飛躍してほしいな



 

 




にゃるさんがドラマとか嬉しいです!!





 

 





あや姉さん



このポストをみると
今回制服ポストあげてないメンバーは
ちょい出演での感じなのかしら?


でも
あや姉さんは
現役でもいけるぐらい違和感ないからね←褒め言葉よ










なにはともあれ
楽しみに放送まちたいと思います




#佐藤綺星

#伊藤百花 #大盛真歩 #山﨑空

#布袋百椛 #倉野尾成美 #山内瑞葵 #工藤華純

#秋山由奈 #平田侑希 #田口愛佳 #八木愛月 #橋本陽菜

 #橋本恵理子 #水島美結 #高橋彩音




[にゃんなか]