あいちゃんがセンターに決まった
次シングル64枚目


AKB48 64thシングル選抜メンバー 
秋山由奈・大盛真歩・小栗有以・倉野尾成美・佐藤綺星・下尾みう・田口愛佳・千葉恵里・徳永羚海・長友彩海・橋本恵理子・正鋳真優・水島美結・向井地美音・村山彩希・八木愛月・山内瑞葵・山﨑 空






自分の予想は
村山さんセンターで水着曲かなって
予想しましたが…
外れました(苦笑)




 

 

佐藤綺星(初センター)コメント

今回、64thシングルのセンターを務めさせていただくことになりました!加入してからずっと目標にして、公言してきたセンターになることができてすごく嬉しいです。今回のシングルはゆきりんさん(柏木由紀)が卒業されてから初めてのシングルなのでとても緊張していますが、AKB48らしさと今の私たちの個性的な魅力が合わさった素敵な曲になるように全力で頑張ります!これからのAKB48一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです!

 






選抜メンバーも
今回は通常16人+2人の
18人体制







 

 


徳永羚海(初選抜)コメント

今回64thシングルの選抜メンバーに選んでいただきました!AKB48に加入してから約5年、コロナ禍もあり思うように活動できない期間もあったけど、ずっと目標にしてきた選抜メンバーに選んでいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。いつも応援してくださるファンのみなさん、そしていつも全力でサポートしてくださるスタッフのみなさんのおかげで1つ夢を叶えることができました。まだまだ未熟者ですが、ここからがスタートだと思い、初心と感謝の気持ちを忘れずみなさんに認めていただけるよう精一杯努力していきます!今のAKB48をたくさんの方に知っていただけるように頑張ります!応援よろしくお願いします!

 








 

 

正鋳真優(初選抜)コメント

64枚目シングルの選抜メンバーに選んでいただきました!幼い頃から見ていたAKB48というグループに自分がいること自体奇跡のようなことですが、そんな場所で選抜に選んでいただけて本当に嬉しく思います。私が悔しい思いをしたら一緒に泣いたり、嬉しいことがあったら私以上に喜んでくれる、そんなファンのみなさんと一緒に選抜という大きな景色を見れることがとても楽しみです!選んでいただいたからには、絶対にAKB48に貢献したいですし、この選抜という経験が素敵な思い出で終わらないように全力で頑張りたいと思います!そしてなにより、活動を全力で楽しみたいと思います!









初選抜の

徳永さんとまさちゃんの2人が加わりました
\(^o^)/\(^o^)/



正直
AKB48どのメンバーが選抜に選ばれても
個人的には驚きませんし


1人1人の良さって
必ず持っているし
みんな頑張ってるの
痛いほど分かってますので…   


だからこその
今回の公式YouTubeでの
某幹部さんの発表のやり方が残念でした…


それぞれに選抜に選ばれた理由?
(結局音声で聞いてないので文字でしか見てないんだけど汗)
なんか薄くて(苦笑) 
ある意味選抜メンバーに選ばられる明確な基準やノルマがある訳でない
いわゆる聖域の部分を
某幹部さんが発表しちゃうのは何だかなーって
テンション上がりませんでした

秋元康先生が発表するなら
言葉の説得力はあるんですけどね←


すくなくとも
65枚目の選抜発表は
コンサート会場で盛大にしてほしいかな…



でも
ずっと
まさちゃんのパフォーマンス大好きマンの自分としては
選抜メンバー入りは
ホントに嬉しいです(T_T)

(ガチで泣きました←)








 

 









 

 



ゆいゆいと山さんの
ダブルセンターも期待したんだけど…


でも
この2人のポテンシャルの高さは
AKB48の希望だもんね(´-ω-)ウム





 

 




 




 











 

 









 

 








 

 





にゃんなか応援し隊
8人もいたー"(ノ*>∀<)ノきゃほい





19期研究生枠あるのかなって思ったけど
今の選抜メンバーの振り入れやスケジュールを考えると
タフなメンバーじゃないとキツイから
次のシングルに期待します






 

 





そして
今回も色々と注目されてしまった
さほ姉


 

 



もちろん
茂木さんの件もあるし
選ばれない理由もないし

さほ姉本人も選抜に対する想いはあるし


でも
誰よりも選抜に入れない悔しさと
その言葉の重みを知っているからこそ


応援してくれる全ての人と
笑顔で活動していきたい

そしてその先にいつか
大きな喜びをお祝い出来たらいいよね㊗️


チャンスの順番は必ず来ると
自分は信じてるし

さほ姉が
ステージで歌って踊って喋り続けているかぎり 
その背中ついていきますから( ΦωΦ )v





柏木由紀イズム
さほ姉が継承してくれているから…









今回は
どんな楽曲なのかな
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




握手会・オンラインお話し会
発売中ですので
ぜひ気になるメンバー
1枚からでも楽しめます(*^^)v
↓↓↓

AKB48 64thシングル 情報

●発売日:2024年7月17日(水)

●タイトル:未定












握手会は楽しいですよん
ぜひ




[にゃんなか]