2024.4.30
柏木由紀 卒業公演 

出演メンバー
柏木由紀 大盛真歩 小栗有以 倉野尾成美
佐藤綺星 下尾みう 田口愛佳 千葉恵里
長友彩海 平田侑希 水島美結 向井地美音
村山彩希 山内瑞葵 秋山由奈 八木愛月


影アナ 倉野尾成美


M1 カラコンウインク
M2 言い訳Maybe
M3 シアターの女神


MC 自己紹介 ゆきりんを一言で表すとしたら

ずっきー「プリンセス」
なるちゃん「近所に住んでいるスーパーアイドル」
みずみん「アイドル界の女神様」
みーおん「超メンタル安定人」
ゆきりん「私がレジェンドです」
まなか「一周違い」
ゆきちゃん「私にとっての鏡」
みう「炭水化物」
あづちゃん「桃色の天使」
あいちゃん「テレビの中の人」
えりい「ニキビ隠しの達人」
まほぴょん「私のロールモデル」
ゆいゆい「器用」
ゆいりー「食」
あやみん「唯一無二」
ゆなちゃん「THEアイドル」


M4 涙の湘南

         柏木由紀 倉野尾成美 水島美結 田口愛佳 平田侑希

M5 涙に沈む太陽

         柏木由紀 下尾みう 向井地美音

    ダンストラック 小栗有以 山内瑞葵

M6 ジッパー

         柏木由紀 小栗有以 山内瑞葵

M7 口移しのチョコレート

         柏木由紀 大盛真歩 千葉恵里

M8 遠距離ポスター

         柏木由紀 八木愛月 秋山由奈 倉野尾成美

         佐藤綺星 長友彩海 下尾みう

M9 てもでもの涙 柏木由紀 村山彩希 

MC 向井地美音 千葉恵里 大盛真歩 田口愛佳

M10  Two years later

M11  フライングゲット

M12   Virgin love

M13   オネストマン

MC  集合写真

M14 Green Flash ☆柏木 村山


ゆきりんコール

VTR 柏木由紀17年の軌跡

EN1 夜風の仕業

EN2 桜の花びらたち

アルバムと花束

ゆきりんからのメッセージ

秋元康から手紙


EN3 初日







オンデマンドでありますが
柏木由紀卒業公演
見送らせていただきました



やっぱり
秋元康は天才(笑)


夜風の仕業からの
桜の花びらたちは
ホントに鳥肌立ちました




このバルコニーからのセレモニー
レジェンドだよね
ホントに



このセレモニー
次も見られますよーに






AKB48を知るきっかけは
たまたま見た
ひるおびに
お天気お姉さんと出演していた
柏木由紀さんが
AKB48のアルバム[神曲たち]が発売するので

コメンテーターの八代弁護士に
買ってくださいと言っていたのを見ていました

数日後
全く違うCDを買いに出かけて
本日発売
神曲たち


その積み上げられた
アルバムを手に取り購入


そこから
特典で付いていた
振り付けDVDを毎日見ました(笑)
この踊ってる人誰やねんってww




そして
今現在にいたります


間違いなく
きっかけは柏木由紀さんです







そんな
柏木由紀卒業公演にて
自己紹介MCのお題
採用されました(T_T)おろん




 

 



 

 



漢字1文字じゃなくて良かった(苦笑)



真相はあれですが

XのALTに色々と考察妄想書いてるので

よろしければ見てください。















次のAKB48を造っていくメンバー

そして次世代の
17期生・18期研究生・19期研究生に
沢山接してくれて






そして背中を見せてくれて感謝です





改めて
17年間お疲れ様でした
ご卒業おめでとうございます







[にゃんなか]