メンバーを呼ぶに際に
公式ニックネームでは呼びたくない派です←唐突(笑)



まぁ
勝手に呼ぶのも自由だし
普通は本人に届くはずはないのだから 
あまり関係ないことなんでしょうが…




AKB48は違います!

なんてたって
会いに行けるアイドルなのですから"(ノ*>∀<)ノワザトラシイ




岩立沙穂さんをさほ姉
向井地美音さんをむーさん  
黒須遥香さんをくーさん 
工藤華純さんはきゃすみん






でも 
小栗有以さんはゆいゆい
山根涼羽さんはずんさん   


でもって
村山彩希さんは村山さん
水島美結さんは水島さん


でもでも
秋山由奈さんはゆなちゃん 
正鋳真優さんはまさちゃん


まぁ
特に理由があるわけではなく
握手会当日に決めたりして
何度か話したりして
定着する流れに…(笑)




では
太田有紀さんはなんなのか?


公式ニックネームは
ゆきたん






最初は
ゆきたん呼びしてたけど

太田さんからの
師匠呼びに変更(笑)



きっかけは
18期と公演を一緒に出るようになったMCで 
前髪のセットが神で決して崩れないということで
前髪師匠って呼ばれてたのを見て


これだとww!



もともと
名だたる先輩にも
臆することなく絡んでいく
コミニュケーションお化けなトコロや










学業と両立している努力家のトコロとか
めっちゃくちゃ尊敬していたので


かつて
AKB48の3期生
仲谷明香さん以来の
2代目師匠呼びに決定しました\(^o^)/よよい


 

 



そして無事に
短大を卒業して
AKB481本で全力でいく宣言をしてくれて



 

 



積極的にSNSを動かしていて
毎日TikTokを投稿して
ちゃんと❤を返してくれる
マメなトコロも
師匠といえるトコなんです(´-ω-)ウム






当初より
まゆゆきたんの2人は
自分にとって
コロナ禍で
今後のAKB48の認知活動を
どうしようかと不安だった時に
救ってくれたホントに有難いメンバーなので
特別なんです❤



2人とも
直ぐに覚えてくれたし

自己紹介MCのお題採用についても
褒めてくれたし(  ・ω・)/(^^)ヨスヨス





きゃすたん?
コンビも個人的に期待してます"(ノ*>∀<)ノ




握手会レポに
いざ


ちなむと
昨日ではありませんw











にゃ…
師匠ー
久しぶりでーす(笑)




太田…
おー久しぶりじゃないですか
って
師匠じゃないから!



にゃ…
いや
そこは師匠と呼ばせてください(笑)

さっき村山さんとこ行きました



太田…
おおー
どうでした?


にゃ…
あのピンクが似合っちゃう
村山さんってすごいと思う(笑)!


太田…
ですよね!めっちゃくちゃ可愛いですよね





※しばらくして



にゃ…
ゆきたーん(笑)


太田…(笑)


にゃ…
やっぱしっくりこない(笑)


太田…
なんでよー(笑)



にゃ…
そこみら呼んでください


太田…
えー
観て欲しいけど
なかなか公演自体少ないかもね


にゃ…
そーだよね
人数多くなって
色々大変だもんね
師匠の力でお願いします(笑)










試しに
ゆきたん呼びしたら
2人して
ニヤニヤしちゃったww



まぁ
師匠呼びも正直
しっくりきてないから
なるようになるのかな(笑)



村山さんの名前出したら
目の色が変わったから(笑)
ホントに好きなんだろうな




小田ちゃんと
今後絡むイベントやってほしいな











柏木由紀さんの抜けたポジション
狙っていってほしい!!




努力は必ず報われる
はずだから










[にゃんなか]