AKB48の屋台骨として 
大事に育っていってほしい
ゆなちゃん
(´-ω-)ウム



カラコンウインクの
選抜メンバーとして
同期のあづちゃんと
存在感出してるよね



八木愛月                                                   秋山由奈




17期が昇格して
研究生が18期8人と19期5人…


AKB48がチーム制を復活させる為には
20期研究生を待つしかないのだろうけど…

最近
AKB48に入ってくる
メンバーが本当に良い子ばかりで(泣)


リアルに
チーム4は直ぐに無理だろうから(苦笑)


最初は
水島チームA
正鋳チームK
布袋チームB

いや
勝手にキャプテン予想しちゃってるけんどw
2026年4月くらいにチーム制復活願ってます
(ㅅ´ ˘ `)


いや
秋山チーム4
もあるね



なんかチーム4じゃん(笑)!!






って
握手会レポでしたぁ
( ̄▽ ̄;)にゃあは





はい(笑)
前回
初握手会で初めましてをして

そこから
何回か劇場公演のお見送りで反応をもらいまして…



顔は覚えてもらっているので
名前はどうかしら??…の不安がありましたが


そこは
前向きにまだ認知活動中なので
いざ…





ゆなちゃんレーン
推し増しも無く
賑わってました!




受付を済ませ
並んだレーンの先に
段々と近づいていくと
メンバーやファンの方のやり取りが
目に入るのも
AKB48握手会あるあるだよね
(´-ω-)ウム

よくぞ
握手会
復活してくれて良かった"(ノ*>∀<)ノ改めてね🎶




前の方との
握手会の様子を見ながら
スマホ操作を📱完了




相変わらず
丁寧な受け答えの
ゆなちゃん




にゃ…
ゆなちゃん
久しぶりー(笑)



秋山…
あー
にゃんなかさん
お久しぶりでーす



にゃ…
えっ?
覚えてくれてて
ありがとー



秋山…
覚えてますよー。(笑)



にゃ…
さすが
ゆなちゃん(笑) 

この前
フクフェスで久しぶりに
ゆなちゃんのパフォーマンス観たんだけど
ターンが綺麗で
力強いんだけど指先までしっかり意識してるのが
伝わってきて
めっちゃ元気になりました(笑)




秋山…
やったー
パフォーマンス褒めてもらえるの
本当に嬉しいです(笑)



にゃ…
次は
そこみら入りたいので
ゆなちゃん呼んでください



秋山…
あー
観てほしいです
当たれー(笑)



にゃ…
ありがとう
またねー(笑)









はい
未だに
そこみら入れてません(T_T)おろん










ゆなちゃんの
記憶力の良さに
改めて感動しちゃったし


潜在能力の高さしかないので
AKB48
ゆなちゃんに任せた(*^^)v







[にゃんなか]