花田藍衣さん


 

 








高校を卒業






ニックネーム
めいめい


生年月日
2005年6月5日 (18歳) 
出身地
神奈川県 
血液型
O型
身長
152cm




父母呼びで
喋り方がめっちゃ丁寧で










見た目ギャップにやられた模様ww




お魚さばくのが得意で


憧れのメンバーがゆいゆい



推せる←こればっか(笑)





空の写真を撮るのが好きだったり




きゅうりが食べたくなったり(笑)















握手会も完売とか




八木愛月                                       花田藍衣





花田藍衣                                        秋山由奈




八木ちゃん由奈ちゃんに続き
次シングルの選抜入りあるかもね





タモさん
魚さばけるとこに
食いつかないかな🐟w



工藤華純                                          花田藍衣



かすみんと同い年
工藤名(めい)探偵コンビで
なんか活動してほしなー。






[にゃんなか]