AKB48劇場

112回目の入場でした( ΦωΦ )/




2024年3月28日(水)

17期生「ただいま 恋愛中」公演 18:30開演 

17研究所!会員限定公演 



【出演メンバー】 

 佐藤綺星・橋本恵理子・畠山希美・平田侑希・布袋百椛・正鋳真優・水島美結・山口結愛






実は

3月下旬

怒涛の劇場公演の1週間になってました(笑)



月曜日
まさちゃん生誕祭←2巡最前列

水曜日
今日は誰に恋をする?公演←MVP権利使用最前列

木曜日
ただいま恋愛中 17研究所室長公演←4巡最前列



久しぶりに最前列祭りweekでした\(^o^)/やほい






んで

4月は絶賛劇場からは

一回も

お呼ばれされませんでした(泣)←ガチ(T_T)ナンデ




MVP権利を達成して

しばらくは劇場落ち着こうかなー

なんて少し

思っちゃったりしたりなんか 

しちゃってたけど…



激しく後悔と反省(   ͈̄  _   ͈̄  )ハンセイ💦

ぜひとも

また劇場にお呼びくだされ(。>ㅿ<。)



じゃないと

MVPで撮ってもらった

写真回収出来ないやん(笑)



5月に入りましたが

未だ秋葉原に行く予定無し

(T_T)オロロン





なかなか

シアターの女神様は

気まぐれなようであります(´-ω-)ウム











気を取り直してレポに戻します

(ง ・֊・)ง´-よいしょ





前日のMVP権利使用で

至福の劇場に24時間ぶりに帰ってきましたww





この日は

記念はすべき?

17回目の17研究所室長公演の案内が

ぐんぢさんからアナウンスがあり




その記念で

劇場入場巡ビンゴ抽選を

メンバーがやるとのお知らせが…




この企画

何回かやっていて


にゃるさんが

またやりたいと

熱望するぐらい

やっぱり

ビンゴ抽選は

250人の喜怒哀楽がめっちゃ交差する場所だからね(笑)




 

 



そして
ロビーに登場したのは
オープニング衣装を着た
あいちゃんとほてちゃまでした





 

 



2人から
トラメガで挨拶がありまして
ロビーが歓喜が沸き上がりました"(ノ*>∀<)ノよいしょ

あいちゃん➝ほてちゃま➝あいちゃんの順番で 
5巡までビンゴ抽選するとの事


迎えた
ほてちゃまの4巡目のビンゴ抽選…



 














呼ばれた"(ノ*>∀<)ノきゃー


2人の前を通過する時に
あいちゃんとは目が合ったけど
肝心のほてちゃまとは目が合わず(T_T)おろん
   

そして
劇場内に入って
上手に行こうかと迷いましたが
ただいま恋愛中はほぼ上手で観ていて
今週のまさちゃん生誕祭でセンターで観ていた
贅沢過ぎる経験値があったので

初めての下手最前列の端っこに座りました



しばらくすると 
ビンゴ抽選を終えた
あいちゃんとほてちゃまが客席から
上手にある通用口からはけていきました…





この時
客席から感謝の言葉と拍手が(笑)
なんか良いよね🎶




これ
劇場リニューアルする時に
楽屋とロビーに繋がるテラスを作って
毎回影アナ兼ビンゴ抽選をそこでやるようにしたら
盛り上がるよね←名案!

間違っても
機械によるビンゴ抽選や事前席抽選とか
しないでほしいなー。

リニューアルオープンしても
あの自分の人生や日頃の行いを悔い改める
喜怒哀楽を体験出来る場を奪わないで頂きたい(笑)←




この日は
そらさんが休演して
ゆいちが急遽の出演でした








1.ただいま恋愛中


当然ながら
いつもとは違う景色が新鮮!!

センター最前からの景色が1番だけど
上手・下手最前から観る
斜めにメンバーのパフォーマンスを観るのが
個人的に大好きマンです


今日も
まさちゃんのパフォーマンス光ってました






2.くまのぬいぐるみ


ほてちゃんが目の前にきて
気づいてくれました







3.Only today



普段はなかなか観られない

まさちゃんの下手のパフォーマンスを観つつ

見つけてもらえて満足☺️






自己紹介MCのお題


ゆいちの

舌足らずな


山口…

なん…

にゃんなかさんから


好きな名言やかくごんを教えてください


正鋳…

かくけん

格言ね



山口…

(笑)




お題採用されました\(^o^)/


最前+MCお題採用二刀流(自称w)

4度目\(^o^)/きたー




橋本恵理子

ビキニでポテト👙🍟ww






山口結愛

いっぱい食べな(笑)

迫由芽実ちゃんからいわれました






正鋳真優

布袋百椛ちゃんからの

まゆう好きだよ

妄想ww







布袋百椛
失敗は成功のもと







佐藤綺星

これ1口いる?






水島美結
大盛り無料ww






平田侑希

なんとかなる!






畠山希美

国語の先生が言ってた
私は魔法使いじゃないから忘れたもん出せないんだよ(笑)






いつの間にか
好きな言葉になってた(笑)

ほてちゃんしか
答えとして合ってなかったけど( ̄▽ ̄;)たは

まぁ
でも
お題としてなんとか
自己紹介枠を盛り上がって良かった(*^_^*)


狙ってないお題の方が
採用されるの
なぜなぜなーに説ある(笑)


4.7時12分の初恋/佐藤、橋本、正鋳、布袋、山口

7時のかわいい
まさちゃんも良いよね

緑の衣装は
もはや
正鋳チームKの伏線にしか見えなくもないのかなww




ほてちゃんの
ツインテールゆらゆら
パフォーマンス可愛すぎて






ゆいちの
パフォーマンスってホントに
可愛いのも全力だから気持ちが良き

髪型解禁されて
久しぶりに水色のえりちゃん可愛かった




5.春が来るまで/畠山、平田

久しぶりの
平田さん

昇格しても
あえてビジュアル変えてこないのは
AKB48として意識高いから
さすが!



最近
のんちゃん
ええやんって思ってます←







6.純愛のクレッシェンド/水島、正鋳、山口

まさちゃんとゆいちの
パフォーマンスを同時に観ると
2人ともダイナミックなんだけど
ホントに2人とも
それぞれ良さがあるし
唯一無二のパフォーマンスで
ホントに最前から観られて
幸せでした







水島さんの純愛
やばかった




下手からだと
水島さんのパフォーマンス沢山観られて
新鮮でした"(ノ*>∀<)ノ






7.Faint/佐藤、畠山、平田



平田さんって
ホントに美人だなーって
見入っちゃいました(笑) 
   

あいちゃんの
レス回収も流石!


のんちゃん
カッコよいパフォーマンスが出来るの
強い💪



 
8.帰郷/水島、橋本、布袋


もう 
シェアハウスMC聞けないんだなって
思いながら(笑)

ほてちゃんの帰郷のパフォーマンスが
好きすぎて♡
 
曲調と相反して
難しいんだよね


水島さん
スタイル良すぎて




9 ダルイカンジ

もう
ただ恋の中盤曲しか勝たん!!



今日も
まさちゅんのダルダル感ハンパ無かった(笑)


からの


10. Mr.Kissman


まさちゅんのマサルコを
舞台袖までしっかり回転してハケたのを確認しつつ


水島さん
ほてちゃまのパフォーマンスもガン見( ◉ω◉ )

下手もめっちゃ良き




11. 君が教えてくれた

ほてちゃまから
沢山レスきた\(^o^)/



12. BINGO!


水島さんが
よーやく見つけてくれて
猫耳ポーズしてくれた\(^o^)/サイコー


つか
未だにBINGO!の振りコピ
いまだに
曖昧マン(苦笑)


13. 軽蔑していた愛情


この制服衣装は
グッとテンション上がります


劇場で観る
軽蔑はいつも鳥肌立つし

劇場で観る事が出来る
パフォーマンス曲って限られるから
より貴重なんだよね
(´-ω-)ウム




EN1. LOVE CHASE
EN2. 制服が邪魔をする
EN3. なんて素敵な世界に生まれたのだろう
EN4 カラコンウインク

現在は
シングル発売から1ヶ月経過したので
披露は無くなっちゃたけんど
やっぱり劇場で観るレアなシングル曲は
テンション上がるやつです(*^^)v




お見送り


水島さんから
安定の猫耳ポーズ(笑)



ほてちゃまからは
あー最前(笑)


まさちゅんからも
猫耳ポーズ(笑)



最後まで
楽しかった\(^o^)/




ただいま恋愛中
ホントに毎回あっという間に
終わっちゃう(笑)

ここに
19期研究生が出演メンバーにいつ入るのか?


さらに倍率上がりそ(T_T)


    
前日が
今日は誰に恋をする?公演のオリメン16人の
パフォーマンスを最前センターで観た直後だったので

改めて
17期生のパフォーマンスとファンサの高さ
実感しました


色々と
AKB48の運営さん言われてるけんど
オーディションで原石を見つけるトコロは
一貫して素晴らしいと思います(´-ω-)ウム


問題は
今現場に出て
ファンとの間に立って話を聞いてくれる存在かな…


形上かもしれないけど
支配人制度復活して
ほしいな


時間はかかるかもしれないけど
発表イベントは
支配人から言われた方が
みんなしっくりくると思うし(笑)←誰ぞとは言わないけどw






で、
私は
いつ劇場に再び呼ばれるのでしょうか??←しつこい





19期研究生    川村結衣さん


完璧猫耳ポーズ
かわいい🐱←単純www




[にゃんなか]