2024年3月25日(月)
「ただいま 恋愛中」公演 18:30開演 
正鋳真優 生誕祭



【出演メンバー】
太田有紀・小濱心音・佐藤綺星・畠山希美・布袋百椛・正鋳真優・水島美結・山﨑空








今年に入ってから
劇場公演の入場巡運に見放されていましたが🥲︎…



まさちゃんのパフォーマンスを少しでも良い場所で
観たくて頑張って徳を積んでいました…


この日のビンゴ抽選


1巡目がなんと1人の列で(レア)

その次が映像倉庫枠の1巡入場後に入れる権利(レア)

ここまで入場が2人でロビーがザワつくww



そして2巡目…


呼ばれた\(^o^)/

久々に鳥肌立ちましたわw
3番目だったので
実質入場は5人目だったので
迷わす最前列のセンターブロックに
座りました(ノ*°▽°)ノわい





最前列のセンターはちょー久しぶりに3回目でした








この日は春コンで
17期研究生が昇格してから
初劇場公演でしたので

この日から
メンバーは自由に髪型を変える事が出来まして 
本日の公演メンバーは
まさちゃんリのクエストで
1本髪縛りでした


メイクも自由になり
最前列だったせいもありましたが
みんな可愛さ爆発してました(/// ^///)❤


あと
しっかりと入場料変わってました(笑)
研究生公演3200円→3400円

でもそれでも安いですし
専用劇場なのでドリンク代が無いのは
改めて他の現場を見てきたのでかなり大きいです
(´-ω-)ウム



あと
プレゼントが解禁されたということで
プレゼントBOX溢れてましたw



<影アナ>

正鋳真優
  
途中のMCもですがあまり準備しない感じが
まさちゃんらしいw


<セトリ>
1. overture

徐々に幕が開く
最前列からの景色は
何回観ても鳥肌もんに感動します



2. ただいま恋愛中

みんな可愛い(笑)

まさちゃんからアイコンタクトもらい





水島さんからもソコにいるのねと驚かれ





ほてちゃんからニコニコレスもらい





もー幸せすぎて
最高でした\(^o^)/ぎゃ


3. くまのぬいぐるみ

くまとの一体感ある
まさちゅんのパフォーマンスw


4. Only today

あいりちゃんの顔面お強い





自己紹介

ボードをまさちゃんに見せると
ガン見して笑ってくれた(笑)

生誕祭委員の皆さんのセンスの良さに乾杯🍻





5. 7時12分の初恋/佐藤、正鋳、布袋、小濱、山﨑

改めて
いつもの髪型と違うメンバーが新鮮で

何回もただ恋観てきたけど
ホントにこの日にしか観られない
17期の新しい瞬間に立ち会えて嬉しかった
最前だし←




ほてちゃんのポニテがユラユラ可愛いくて
ふとした表情が
昔の岡部さんに見える瞬間があって←持論です


6. 春が来るまで/畠山、太田


久しぶりに
太田師匠の春が来るまで

メイクも髪型も
やっぱり覚醒していて
歌い方も丁寧に歌っていて

プクー顔やポニテ
可愛すぎ




のんちゃんの顔の小ささと
10等身ボディは
ホントに将来がホントに楽しみで
首にあるホクロを見つけ
改めて劇場の最前列の近さに驚ww





7. 純愛のクレッシェンド/水島、正鋳、山﨑

もうこの3人の純クレしか勝たん(笑)

水島さんの表情とパフォーマンスが
色々とヤバかった
カッコ良いんだもん






そらさんのイケメンっぷり



まさちゃんの純クレ
パフォーマンスはもちろん
歌上手い

稲妻回収しました(笑)


8. Faint/佐藤、畠山、太田

太田師匠しか観てなかった(苦笑)

最前センターって
メンバーが近すぎてアワワしちゃうから
基本目の前にきたメンバーをずっと見る派です

※歳のせいかあまり首が回らないのは内緒ww



9. 帰郷/水島、小濱、布袋



ほてちゃんのステップ可愛いかった


こっこも

水島さんから沢山レスもらい
ニヤニヤ



10. ダルイカンジ

まゆうまゆうまゆうまゆう
やっぱりまゆうはかわいいよー(ガチ恋風)

メガネまさちゃん可愛すぎ

11. Mr.Kissman

もう最高👍
まさちゃんのパフォーマンスよ!

マサルコもミズルコもしっかり
下手舞台袖に収納するまで見えたから幸せ(笑)

太田師匠のKissmanも堪能\(^o^)/
Kissmanのフリコピも勉強しないと


12. 君が教えてくれた

このセーラー衣装のリフレッシュさは
たぶん昇格明けのこの日しかないパフォーマンス
だと実感するぐらい
眩しくてホントに禅院可愛かった(///ω///)

登場する4人が俺得すぎて



13. BINGO!

いまだにBINGO!フリコピ曖昧勢なので
いつもスカッとせず後悔(泣)

水島さんから
猫耳レスきたー\(^o^)/
ホントにファンサ
自分みたいなもんに
いつも神対応して頂き感謝🥲︎


まさちゃんも
目と目が合うと表情でレスくれる幸せね

<集合写真>
ポテトポーズ🍟
ほてちゃんにまさちゃんがプロポーズして
お祝いするポーズ

これこっこの真顔の表情がワロタww

まゆうクイズのグダグダ感
まさちゃんらしかったww


ほてちゃんとそらさんのMCもワロタww

17期って
ホントに仲良しだよね
ニヤニヤ(๑¯ω¯๑)が止まらないやww




14. 軽蔑していた愛情


水島さんの軽蔑に
見とれてしまった



EN1. LOVE CHASE

念願の蜘蛛の巣
水島さんからのやつ
頭からかぶれましたww
もう本望です(T ^ T)

EN2. 制服が邪魔をする

 

EN3. なんて素敵な世界に生まれたのだろう


太田師匠とまさちゃんの絡みに
何十回目かのニヤニヤ


16連
まゆうコール全力でしました


EN4 カラコンウインク

17期バージョン観られて幸せ🥰

サビの目をつぶる所
可愛すぎやろ



生誕祭

仕切りは
ほてちゃん


ケーキ🎂が登場
水島さんと太田師匠が
ロウソクに火をつける姿に
改めて昇格したんだなって実感

まゆうちゃん
お誕生日おめでとう🎉


なかなか
ロウソクの火が消えなかったけど(苦笑)


お手紙は
太田師匠から
本人が読み上げ…

2人の関係性が素敵だし
年は違うけど
進学メンバーとして
2人にしか分からないこと
沢山あるんだよね

太田師匠のポーカーフェイス
わかりみが深い(笑)




生誕スピーチ

選抜に入りたい
皆さんに沢山嬉し涙を流させたい

写真集を出したい

お手紙にしっかりと書いた言葉を
力強く読み上げてくれた
まさちゃん

かっこよかったし

周りで見守る同期のみんなの表情が優しかった



ホント
まさちゃんが選抜に選ばれる
AKB48を見たいんじゃい!


まさちゃんのパフォーマンスを観ると
本当に元気もらえるし

かわいいのもかっこいいのも
出来るし


遠くない
いつの日か
ゆいゆいと同じ
劇場公演で観る日を心待ちにしています


この2人が
仲良しなのは
本当に嬉しい










お見送り  


水島さんから
安定の猫耳ポーズし合ってw


太田師匠と
ほてちゃんと
そらさんに反応頂きまして


最後に
まさちゃんにおめでとうって言ったら
特大の猫ポーズ頂きました(笑)  










素敵な生誕祭に
参加出来て幸せでした





















[にゃんなか]