2024年3月21日(木)

「ただいま 恋愛中」公演 18:30開演 

山口結愛 生誕祭

 

【出演メンバー】

畠山希美・秋山由奈・新井彩永・工藤華純・久保姫菜乃・迫由芽実・八木愛月・山口結愛














AKB48劇場公演
109回目\(^o^)/わい





春コンは諸事情により
不参加でした



そこで
どーーーしても
工藤華純さん



水色のきゃすみん
可愛い💙💙💙💙💙💙💙






秋山由奈さん



※ゆいゆいに似ている
ゆなゆな(笑)




18期研究生のパフォーマンスを
観たくなりまして


山口結愛生誕祭に
入ってきました\(^o^)/





やっぱりラーメン食べたいちゃ🍜




入場巡は
10巡で上手3列目に着席いたしました


2列後が1巡で(苦笑)
両隣が2巡、4巡で呼ばれて
かなり凹みましたがww 


なんとか座れてよかった←


でも
この席だと柱さんが下手の視界をブロックしてたので…
次こそは良巡祭りでお願いしたい(笑)




<影アナ>
山口結愛


<セトリ>
1. overture
2. ただいま恋愛中
3. くまのぬいぐるみ
4. Only today
5. 7時12分の初恋/秋山、工藤、久保、迫、山口
6. 春が来るまで/畠山、八木
7. 純愛のクレッシェンド/新井、久保、山口
8. Faint/秋山、畠山、八木
9. 帰郷/新井、工藤、迫
10. ダルイカンジ
11. Mr.Kissman
12. 君が教えてくれた
13. BINGO!

<集合写真>
14. 軽蔑していた愛情

EN1. LOVE CHASE
EN2. 制服が邪魔をする
EN3. なんて素敵な世界に生まれたのだろう
EN4 カラコンウインク


17期のただいま恋愛中を
沢山観てきているので
18期のパフォーマンスが新鮮でした






でもって
やっぱり
まさちゃんのパフォーマンスって
全てがズバ抜けてるって
改めて思いました(´-ω-)ウム





そして
中盤曲
ダルイカンジ
Mr.Kissman
君が教えてくれた
BINGO!
楽しすぎる"(ノ*>∀<)ノそれな




畠山希美

のんちゃん




昇格をして
メイクも髪型も解禁になったので

アイメイクと髪型を巻き巻きしていて
更に可愛くなってました

やっぱり
研究生制度の制約って色々あって
厳しいんだけど
昇格して正規メンバーになって
もろもろ解禁された嬉しさのが大きいと思うし
先輩も通ってきた道なので
これからも続いてほしいな

のんちゃんの
くしゃっとする笑顔良いよね



秋山由奈

ゆなちゃん





ビジュアルもそうだけど
歌声が天使過ぎて
めっちゃくちゃ可愛い


Faintのカッコ良いのも素敵



新井彩永

さえちゃん





最近気になってます(笑)

表情が豊かで
レスも沢山くれました
相変わらず
クマさんの投げ方が豪快でしたwwꔛ‬⸃⸃🧸

歌もパフォーマンスも
なにより笑顔が素敵でした




工藤華純

きゃすみん




歌やっぱり上手くなってたし
完璧なパフォーマンスからの
客席アピールはホントに努力家なんだよね

開演早々に見つかって
目が合う(笑)
視野の広さや記憶力も抜群だから
早く見つかったほしいな

軽蔑の衣装
似合いすぎてて大好きマン(///ω///)





久保姫菜乃

くぼちゃん



本当に横顔もお美しくて
鼻高い(笑)

ヒナルコもなかなか良かったです!






迫由芽実

サコユメミ!




中盤曲のパフォーマンスが素敵すぎた
歌声も安定していて
前髪作ったら
さらに覚醒しますよ!



八木愛月  

やぎちゃん





研究生で
このビジュアルとパフォーマンスは
やっぱり逸材と思ったし

花道で近くでじっくりパフォーマンス観たけど
華があるよね
MCの噛み噛みギャップがあるのもいいのよね



山口結愛

本日の主役のゆいち





ポニーテールをブンブン振り回す
力強いパフォーマンス

無尽蔵のスタミナとは
まさにゆいちのパフォーマンスのことだよね


17期のまさちゃんが言ってたけど
ゆいちは楽曲の音でもしっかりパフォーマンス出来て凄いと言ってたから
これからのAKB48の未来は大丈夫かと

MCは…
まだまだ不安定ですけどww


15歳おめでとうございます🎉



アンコールの最後
カラコンウインクを披露!



このメンバーで観られたのが嬉しすぎた\(^o^)/

ひょっとしたら
研究生は
マチビト
パパに言えない夜
なのかなって思ってたから…
まだわからんけど




全体を通じて
ゆいちに対する
同期のメンバーのお姉様感が強めで(笑)

でも
パフォーマンスやMCで
18期を引っ張るゆいちのリスペクトもあるから


やっぱり同期って
素敵だよね





生誕祭ブロック

仕切りは
さえちゃん




ソロ写真前に
きゃすみんがゆいちの髪の毛を直してあげるの
優しすぎて

そして
さえちゃんが衣装のボタン外れての気づいて
直したり
メンバーが壁を作って
ゆなちゃんが人間防波堤になったりで(笑)


ソロ写真
暴れてたww 



ゆいちのスピーチ



次の大きな目標は

選抜に入って
たくさんの方に
AKB48の山口結愛を知ってもらいたいです
もっともっともーっと色んなお仕事をしたいです



私の事を
孫や子供のように応援してくれるファンの
皆さんww




私は褒められて伸びるタイプなので
沢山褒めてくださいww




ゆいちらしい
最後までユーモアも忘れないスピーチ!





お見送り


かすみんににゃんポーズ頂きまして


ゆなちゃんからありがとうを


そして
さえちゃんから反応頂いたんだど
言葉が聞き取れずw


のんちゃんに昇格おめでとう

最後のゆいちには
お誕生日おめでとう



相変わらず
お見送り忙しいww




しかし
さえちゃん何と言ってたのか気になる←









蛇足な話

19期研究生 白鳥沙怜(しらとり・さり)さんが
が加入して最年少の座は無くなってしまったけど…

研究生

17期から
1人最年少を入れて
お姉様メンバーで固める少数精鋭の
図式続いてるのは

15期、16期の大人数年齢幅広の反動なのかしら?

19期研究生がまさかの5人だったから((汗

正鋳チームK実現の為には

20期研究生で20人位入ってきてほしい所だけんど…


はたして?







「にゃんなか」