本日 
AKB48春コンサート昼公演にて
くーさん(黒須遥香さん)とずんさん(山根涼羽さん)と
行天優莉奈さんかKLP481期生として移籍発表





山根は大粒の涙をこぼしながら「移籍させていただくことになりました。泣いてるんですけど、自分で真っ直ぐな気持ちで決めたんですけど、いざ発表されるとちょっと寂しいなっていう気持ちも出てきちゃった」と目を真っ赤に。「大切なAKB48とメンバーと離れるのはすごく寂しいんですけど、腹くくって決めたので、AKB48がAKB48を超えるくらい大きなグループにして、自分自身も大きくなって、グループを引っ張っていける存在になれるように頑張ります」と決意表明した。







んー

やっぱり
くーさん同様に
ずんさんのマレーシア移籍は
寂しいのが先にきちゃうんだな🥺





今年初の
ずんさん握手会にいざ
    







山根…
おー
にゃんなかさんや(笑)


にゃ…
ずんさんに報告があります


山根…
えー何やろ?


にゃ…
この度劇場公演100回入場達成しまして
村山さん公演にMVPで入りたいと思います(笑)



山根…
おおーおめでとう
にゃんなかさん(笑)


にゃ…
ずんさんも新公演の初日おめでとう(笑)
もうセトリが良すぎて
早くずんさんのパフォーマンス観たいもん


山根…
やろー(笑)
もうめっちゃ観てほしい!


にゃ…
一応
ゆいゆいの出演のタイミングで
行きます


山根…
わかったー(笑)
楽しみに待ってるね

 
にゃ…
うん
待っててね











MVPの報告したいメンバーの1人だった
ずんさん


果たして
移籍までに何回
村山さん公演あるのかな…



この時は
そんな期限があると思わなかったから…



ずんさんのパフォーマンス
観るチャンスありますよーに



 

 




[にゃんなか]