先月の黒須遥香生誕祭に入れて
くーさんのスピーチで  
今後は新しい目標に向かっていく決意を語っていました

ぼんやりでしたが
その目標の手前には
卒業という文字がよぎってしまいましたが…


ファンの方には
喜んでくれる人や悲しむ人がいると思うから…





その真意を
ちょびっと聞いてみようと
思います


くーさんへいざ…









にゃ…
くーさん(笑)




黒須…
にゃんなかさん(笑)



にゃ…
生誕祭のスピーチ聞いてさ
泣きそうだったよ


黒須…
えー(笑)
そんなんだった?


にゃ…
うん、なんか
くーさんの想いがビシビシと伝わってきてさ



黒須…
えー
嬉しい、ありがとー



にゃ…
あれだよね
そんなに急がなくても大丈夫なやつだよね?



黒須…
それはもう
会える時に会いに来てください(笑)


にゃ…
えー
それ悲しいやつですやん(笑)











この時に
確信したのは
もう
くーさんへの気持ちは決まっていて
次のステージに向けて(この時は卒業)
そんなに猶予が無いって事を悟りました…














んで
先ほど


AKB48春コン 昼の部にて
#行天優莉奈 #黒須遥香 #山根涼羽 の
#KLP48 移籍&第1期生としてのデビューが
サプライズ発表されました🇲🇾✨

5月31日までAKB48メンバーとして活動
6月1日よりKLP48メンバーとして活動開始予定!

 

 



なんと(@_@;)


新しい目標とは

KLP48に移籍のことだったのか(´・ω・`)




しかも

ずんさんと行天さんと3人もฅ(º ロ º ฅ)










マレーシアの首都

クアラルンプールかぁ




過去に

仲川遥香さんがインドネシアのJKT48で国民的スターに

伊豆田莉奈さんがタイのCGM48の総支配人に

阿部マリアさんが台湾のTPE48へ移籍し卒業



いずれも

日本を飛び出して

3人とも現地でも有名人で人気もある





そう

今回の3人も

更に飛躍するステージなのは

間違いないのだけど…




やっぱり

まず寂しい気持ちっていうのが

正直な気持ちだけども




次の目標

3人の門出をお祝いしなきゃだよね…




卒業じゃなくて

良かった(*´―`*)ホッ







くーさんなら
万国共通でみんな大好きになるなるのは
間違いないから( ΦωΦ )v



追記

黒須は「私は約7年間、AKB48としてさまざまな経験とか気持ちを味わってきて、ここからもここの場所でいろんな経験をしたり、いろんな景色を見るっていう選択肢もあったんですけど、ここまで自分なりに全力で活動してきたからこそ、そして皆さんの応援を無駄にしてしたくないからこそ、今回、新しい環境に一歩踏み出して頑張るっていう選択をしました」と説明。

「海外での活動や1期生としてグループを作っていくっていうのは、初めての経験でワクワクしています。応援してくださる皆さんとは物理的な距離は離れてしまうんですけど、心はずっとそばにいるので、これからも一緒にもっと大きな世界を見ていきたいなって思います。KLP48をやるからにはKLP48のセンターになるぞっていう、いや、世界の黒須になるぞっていう気持ち」と意気込みを伝えた。



世界の黒須とか
カッコ良い😎✨



 

 



[にゃんなか]