劇場公演MVPの報告をしなきゃのメンバーの1人


むーさんこと
向井地美音さん





むーさん呼びしてるの
自分くらいだけどね( ̄▽ ̄;)あは




いざ



 

にゃ…
むーさん、久しぶりでーす(笑)




向井地…
あーにゃんなかさん
久しぶりじゃん



にゃ…
むーさん
実はこないだ劇場公演100回を達成しまして
無事にMVP権利ゲットしました(笑)


向井地…
おー
おめーでとー(笑)
すごい!


にゃ…
今度の村山さん公演で使いたいと思います


向井地…
えー
誰に使うの?


にゃ…
ゆいゆいで使います
すいません(笑)



向井地…
えー
いいじゃんいいじゃん(笑)
じゃあ
後ろから
撮っちゃう撮っちゃうして 
盛り上げますねw


にゃ…
あざーす(笑)
いつになるかわからないけど
その時まで楽しみにしてまーす(笑)



向井地…
うん、お待ちしてまーす








なんか
むーさんも喜んでくれて
嬉しかった\(^o^)/


研究生から
応援してきてるから
フランクに話せるメンバーの1人です



総監督をなるさんに託して
少し肩の荷が降りたせいか
より
AKB48を楽しんでる感じがしてて






大人になりましたな
むーさん(笑)






[にゃんなか]