久しぶりの
EX THEATER ROPPONGIさん






さかのぼると
2017年3月
チーム8のアイドル宝くじに参戦以来らしいww






六本木ヒルズも
カッコよくそびえ立ってましたw




今回は
AKB48の研究生
18人全員出演ということで
テンション上がっちゃう案件!!

  
その日のほぼ同時刻に
AKB48劇場では
村山さんプロデュースの新公演
ゆいりー公演の初日が開催されていて…


※申し込みましたが呼ばれませんでした(泣)
でも
呼ばれてたらフクフェスを干していたトコなので
それはそれで良かった(苦笑)


その時々に起こることは
運命だと思ってます(´-ω-)ウム



でも
同時にイベントをこなせるのは
AKB48だけだし

まだまだAKB48はやれるってこと(*^^)v







フクフェスVol.2

出演メンバー
AKB48 研究生

2024年2月22日(木) 開演 19:30
EX THEATER ROPPONGI




セトリ
M00.overture
M01.おはようから始まる世界
M02.チャイムはLOVE SONG 
M03.あの夏の防波堤
M04.ハートの脱出ゲーム(17期研究生)
M05.快速と動体視力(18期研究生)
M06.呼び捨てファンタジー
M07.ヘビーローテーション (福田朱里コラボ)
M08.見えない空はいつでも青い



今回は
2階席2列目で着席にて参戦


2列目だったので
メンバーの表情もよく見えたし
18人のフォーメーションも
素晴らしかったです(◍>ᴗ<◍)



チャイムはLOVE SONG 
やっぱり盛り上がるよね
体内温度2℃上がりましたわw


リクエストは
水島さんでした



 

 


新曲で

初選抜メンバーに選ばれて

曲と衣装のコンセプトに合わす為

特例として前髪を切った水島さん




↓↓↓



どちらもカワイイ
正義!!

 




つか
今回公演中に大きい大人の方々(お偉いさん)が
沢山研究生を観ていました…


今の研究生の勢いを利用するのは 
今も昔も同じなんだよね…

アイドルという職業は
本人だけではどうしようもないのは
理解しているから…





はい
脱線w




チャイムはLOVE SONG 
まさちゅんときゃすみんがセンター

シンメでのパフォーマンスで
胸熱になりました










この2人のパフォーマンスは
本当にチカラをもらえます!!

きゃすみん
めっちゃ良かった♥️



あの夏の防波堤は
もうイントロからテンション上がったし



ハートの脱出ゲーム
これはコール&レスポンス出来て
久しぶりに叫んじゃった(笑)





ほてちゃま
しっかりとパフォーマンスする姿がカッコ良いんです



快速と動体視力






ゆなちゃんとゆいちのセンター


ゆいちの有り余るフルパワーのパフォーマンスは
見ていて気持ちが良い


ゆなちゃんは
パフォーマンスが綺麗!!

性格もそうなんだけど
華がある(´-ω-)ウム



こっこちゃんも
キレキレでパフォーマンスだったし
改めて
研究生のスキルと個々の良さが
2階席から
本当に良く見えました


そらーさんも楽しそうにパフォーマンスするから
こっちまでワクワクしたし




呼び捨てファンタジー






2人の歌姫がセンター


太田師匠は
丁寧に歌ってて
柏木さんを彷彿させる歌声だし


こひーさんの
唯一無二の声も良かった




曲中
みんな猫ポーズしてるから
私信かと思うたら


2月22日は
猫の日でしたwww




ヘビーローテーション (福田朱里さんコラボ)






スタンドマイクで歌う
まさちゅんとかすみんの姿を観て
また胸熱に…




あっという間の30分

18人全員でパフォーマンス
観られて良かった















[にゃんなか]