はい
水島さん認知への道
完結編です(笑)






初めての個別お話し会から
しばらくして

4年ぶりのAKB48握手会が復活開催されました!


その日
体調不良で不参加になったメンバーがいて
振替にするか迷いましたが…


これも
チャンスかと思い
水島美結さんの認知活動の為
推し増しで
初握手に行きましたヾ(*´∀`*)ノ



 

持ち券は3枚w



先ずは
挨拶に1枚

確認作業に2枚
でのぞみました




にゃ…
水島さんと初握手でーす


水島…
わー
ありがとうございます
嬉しいです

 
にゃ…
※名札を見せて
にゃんなかでーす
顔と名前を覚えてほしいです



水島…
あー
にゃんなかさんじゃん(笑)
覚えますよ絶対!

ちょっと待ってください
覚えますよ


にゃ…
はい(笑)


水島…


※イメージですが
大きな目をさらに見開いて
自分を無言で見つめる水島さんw


よし、覚えた(笑)


にゃ…
ありがと(笑)
また来ます







いや
あんなに見つめられると
照れる(/ω\)やん



しばし
時間をあけて
再び
水島さんレーンに



にゃ…
水島さん
わかりますか?


水島…
にゃんなかさん!!!


にゃ…
さすが!
水島さんだ!
ありがとうございます(笑)


水島…
ちゃんと覚えましたから
大丈夫です


にゃ…
水島さんのパフォーマンスも好きだし
表情も素敵だし


水島…
パフォーマンス褒めてもらうの嬉しい


にゃ…
ウィバースも取りました


水島…
あーそうだよね
居たもん(笑)


にゃ…
これからよろしくね





このあと
大晦日公演
ただいま恋愛中公演のお見送りにて

ばっちり反応もらえるようになりまして
猫耳ポーズしてくれたときは
嬉しかったなー(⑉><⑉)♥️


やっぱり
まずは会いに行く事が大事だし
覚えてほしい
覚えたい

気持ちってホントに大事!       





ということで
水島美結さん
にゃんなか応援し隊になりました








MMコンビの僕の太陽観たい





[にゃんなか]