ほてちゃまとの初握手のレポです





にゃ…
ほてちゃーん
わかる?




布袋…
にゃんなかさーん
この前ぶりです

※周年公演に入ってた事覚えてくれていて感動(T ^ T)


にゃ…
ありがとー(笑)
今日は岡部さんに会えた?



布袋…
まだ会えてないんですよー


にゃ…
もっと仲良くしてほしいから
積極的に行かないと(笑)



布袋…
えー
緊張しちゃうんですよー
ウワッてなっちゃう(笑)


にゃ…
大丈夫
ほてちゃんなら出来るし

あっ
手を比べてよい?



布袋…
はい✋


にゃ…
ちっちゃ(笑)
可愛い!










ほてちゃんと話す時は
まず岡部さんとの接触確認がマストですw



ホントに 
岡部さんの事を話すと
デレデレになるから
可愛いし

なんか
おせっかいな先輩女子モードになっちゃう(笑)




オンラインお話し会を経て  
しっかりと認知してくれた
ほてちゃん



見た目と違って
意外に男前の性格で   

パフォーマンスも
可愛いのもカッコ良いのも
出来るし











ホントに偶然なんだけど
それぞれ憧れの存在が俺得過ぎて
   


この4人が揃う
公演が観てみたかったんだけど…

ワンチャンあるかな…



そーいえば
初めての個別お話し会に行った時に
ほてちゃんに

あれ?隣でしょ?って
隣のまさちゃんレーン指さされたの思い出した(笑)






[にゃんなか]