はい

シングル『アイドルなんかじゃなかったら』

発売記念イベント「全国ファンミーティング」

@東京・TFTホール




いわゆる

昔でいう

全国握手会に参戦してきました( ΦωΦ )/




アイドルなんかじゃなかったら

イベントとしては最後になりました



そして

すでに卒業発表をしている

りんさんと小田ちゃんは

AKB48として最後の握手会でした




※この3人のレーン実現してほしかったけんど

もう見られない寂しさ(>_<)








写真会は
こちらのレーンに参加できました"(ノ*>∀<)ノよよ


にゃんなか応援し隊レーン
"(ノ*>∀<)ノよいっしょ


こちらのレポは
後にまわしまして

 




一推し個別握手会のレポを

お先に…





アイドルなんかじゃなかったら

のセンターのゆいゆいに行きました






枚数が2枚と

弱い人でしたが(笑)




新年の挨拶と

MVPの権利の話をしたいと思い



いざ

会場に…



個別握手会とは

また違った会場の雰囲気






小栗有以レーン

賑わってました⇐



全握スタイルだと

枚数が皆さん何枚か把握が困難なんで

ドキドキしましたが



40分ほど待ちまして

いざ



自分の直前の方々は

2枚出しの人多くて

一安心ε-(´∀`;)ホッ







やっぱり
この衣装のゆいゆいは
格別に可愛い!!




にゃ…
ゆいゆい、今年もよろしくねー


小栗…
あー、ありがとー。
今年もよろしくねー。


にゃ…
この前劇場に行って
MVPの申請してきたから
ゆいゆいの生誕祭で使う予定です
まだわからないよね



小栗…
えー
ほんとー?
嬉しい
どーかなー


にゃ…
とりあえず
まだ時間かかるみたいだから
こっちもわからないけど(笑)


小栗…
あっ
でもゆいりーさんのやつ出るから
楽しみにしてて(笑)


にゃ…
そっか
楽しみに待ってるね
またねー。


小栗…
うん、またねー。






うむ
村山さんの公演には出るみたいだけど
初日メンバーかな??


MVPの権利といえど
新公演の初日には使用出来ないみたいなんで…







どうなるか分からないけんど
りんさんが居るうちに
生誕祭やってほしいな…








[にゃんなか]