はい
AKB48を応援してきて
はや13年…



ついに
劇場公演100回を達成して
MVP申請をしてきました

"(ノ*>∀<)ノよいっしょ



輪ゴムでとめてみた(笑)




懐かしいチケットも(笑)

ちなみに手首に巻いた紙テープも取ってありまするw



去年までは
まだMVPまであるなーって
特に意識して無かったのが正直な話


 リアルに 
MVPへのカウントダウンを感じた頃に
MVPについて調べたら…


なんと
チケット100枚を劇場インフォメーションに提出となってちょい驚く
∑(๑ºдº๑)!!


てっきり
スマホでちゃっちゃと申し込んで
チケットセンターの履歴で楽ちんかと思ってたら
違った(笑)


AKB48って
アナログだってコト忘れてました(´-ω-)ウム


慌てて
家中に散らばってるチケットを捜索!

ドラゴンレーダーならぬ
チケットレーダー欲しかった(苦笑)


こーみえて(どう見えてるとか気にしてないw)
チケットの保管場所特に決めてないし
回数も把握してないし
アバウト人間です(^ω^)


そんなこんなわけで




なんとか
その当時89枚を確認🎟.·!!



集合写真だけあって
チケットが無いパターンがあったので
実際の劇場公演回数は
おそらく108回ぐらいかと⇐




そして
2024年1月10日「僕の太陽」公演
齋藤陽菜卒業公演にて
よーやく100回目のAKB48劇場公演入場
達成いたしました

感動( ˘꒳˘  )ジーン



いざ
MVP申請について
よく分からなかったので
迷わずAKB48劇場にお電話📞

チケット100枚を劇場受付に提出との回答と
申請してから受理まで1ヶ月かかることもあると
いうことなので


1月15日
劇場公演101回目入場の時に
チケット100枚提出と申請用紙に記入
((φ(-ω-)カキカキ




     
手書きが久しぶり過ぎて   
緊張したー汗




色々と迷いましたが
事前にゆいゆいに
MVP権利の事を握手会で話して
ぜひ使ってと了解を得ましたので

いつになるかわかりませんが
小栗有以生誕祭にて
MVP権利を使えたらと…


つか
申請前に生誕祭発表されなければよいけど…
( ̄▽ ̄;)


出来れば
16人公演で
なるべく応援し隊メンバーが沢山いてほしい願望



そして
まさちゅんがいてほしい…






この2人の間に入り隊w





申請書を記入したら
りんごさんが受付にいて

1つ不安だった印字の薄くなったチケットが1枚あったのを伝えたら

今日の公演チケットを念の為
公演後に預ける形になり

公演終わったら
ロビーにいるぐんぢに渡してと
りんごさんからの指示が(笑)



公演後
ロビーに居た
ぐんぢさんにチケットを無事に手渡しして
とりあえず
申請待ちになりました…



はたして
どうなりますか…




MVPへの道 
続きます







[にゃんなか]