いつぞやのオンラインお話し会を
ヌルッと投稿してみる(笑)






17期で1番最初に認知をもらった

今は色々経て(笑)
師匠呼びをしております





この時期は
ゆきたん呼び


本当に話し上手で
飾らない性格なので
1枚でもしっかりと話せるので
ぜひお申し込み
お願いします
 
現在
次シングルの握手会とお話し会申し込み出来ます
↓↓↓


※より各メンバーの数字が
アピール対象になっているので 
よろしくお願いします










太田…
にゃんなかさーん


にゃ…
ゆきたーん


太田…
お久しぶりです


にゃ…
久しぶりです


太田…
今日は猫です


にゃ…
ウサギじゃないの?  


太田…
ほてに借りました


にゃ…
あっ、借りるって言ってたもんね


太田…
そう
ほてちゃんだから哺乳瓶の絵文字にしてみた🍼



にゃ…
なるほど(笑)


太田…
そう連想出来るかなーって思って


にゃ…
それ気づかなかった(笑)

そう
ゆきたんさー
1番好きな先輩は誰なの?


太田…
えー誰か好きって
ゆいりさん!





にゃ…
小田ちゃんは?


太田…
おだえりさんも好きですよ





にゃ…
DDだね(笑) 


太田…
私DDですよ(笑)








    
とりあえず
訂正
DDではなくて
MDです

ゆきたんも自分も(笑)



1番は
村山さんでした


本当に仲良し


2人で同じ公演に立てる日がくるといいな…

そしてその姿を劇場で観たい(´-ω-)ウム




[にゃんなか]