2024年1月10日(水)

「僕の太陽」公演 18:30開演

齋藤陽菜 卒業公演

 

【出演メンバー】

岩立沙穂・齋藤陽菜・下口ひなな・長友彩海・福岡聖菜・向井地美音・武藤小麟・村山彩希

 



  




先週の
まさちゅん出演の僕の太陽に
改めて
劇場公演の可能性を再認識いたしましたが…



今回
はーたん
可愛すぎました





コロナ禍もあり
上手い具合に認知活動が出来なくて
顔見知りになる事は
残念ながら出来なかったけど


重力シンパシーで
魅せてくれた
パフォーマンスは
本当に忘れないし

持ち前の可愛さと天性スキルの高さ
今後のAKB48にとって
欠かせない存在だと思ってたし

今後は芸能活動をしないという選択肢は
アイドルと学業を全力でやってきたからなんだよね








この組み合わせ
もう観られないのね…





今回も
お仕事終わりの弾丸参戦


お仕事でめっちゃモヤモヤ案件があり
そのままの気持ちではイカンと思い

精神を安定させて
いつものルーティンへ



そして
今回は劇場公演入場
100回目"(ノ*>∀<)ノ

※手元にあるチケットが今回100枚目という意味の
100回目で実際は108回目ぐらいは入場してるかもw




んで
入場巡は…

















6巡\(^o^)/

上手最前列に着席いたしました





岩立沙穂


新年
初さほ姉


久しぶりの通常公演で
最前列からじっくりパフォーマンス観ることが
出来ました


アイドルなんて呼ばないで

さほ姉が誰よりもアイドルしてて(笑)

本当に年齢を感じさせない
仕草や表情は唯一無二!!

昨日のゆかるんの卒業発表により
13期で最年長のさほ姉が1番の古参メンバーになるわけだけんど…

いつまでもAKB48として
いてほしいよなー。

だって
いつまでも劇場で
パフォーマンス観ていたいんだもん!!



はーたんも可愛いかった





つか
サビの
そのうちえっちもしてみたいー

の合いの手が

オレモーって
女性の方がコールしてて
ビックリしちゃった(苦笑)


さほ姉の
愛しさのdefence
めっちゃくっちゃ
かっこよかった!

可愛いのもだけど
カッコ良いパフォーマンスも好きなんだよなー
さほ姉


BINGOで花道に来た時に
遠慮ガチに振りコピしてたら
のぞき込むように
さほ姉からレスきた(笑)

そこに居たんかいって表情してたけどw

いつも劇場公演で
反応してもらえる幸せね!
だからやめられないんだけど←





村山彩希



村山さんも
年々若返ってる説w


目の前でじっくりとパフォーマンス観たけど
やっぱり迫力が違うし
引き込まれました


さほ姉と村山さんは
ずっとずっとずっといてください(笑)






向井地美音




むーさんも
必ず気づいてくれて
ビバ!ハリケーンで反応してくれました(笑)

その後
握手会やお話し会で
居たよね?反応もらえるので
幸せです

ピンクに染めて似合ってたし
Lay downの表情がやばかったw



 
長友彩海

あやみん!!




今回
1番パフォーマンス良かったのは
あやみん!

つか
本当に美少女!!


あえて
握手会やらは
スルーしてきたけど(笑)

今回の初選抜で
見つかって大覚醒してもらいたい1人です!

優しい性格も熱い内面も
素敵です




福岡聖菜

せいちゃん

先週ぶりのパフォーマンス




今回は
涙を堪えながら
はーたんとパフォーマンスする姿は

優しい表情でした

髪の毛を伸ばしてるのもあるけど
せいちゃん
可愛いかった




下口ひなな

ひななさんは
今日も目の前から飛び出してくるぐらいの
大迫力パフォーマンスでした(笑)




写真集ガチに出してほしい!







武藤小麟




おりんちゃん
最近じわじわきてます!

パフォーマンスはもちろん
見ていて飽きないww


16期の個性というか
ここにきて
みんな覚醒しているから
16期コンサート観たいのよね!




今回
花道のトコロに
卒業した同期の岡田梨奈さんが1人観ていました



卒業メンバーは
劇場に立てないルールになっちゃったのは
残念だけどね






卒業ブロック







新しいチャイム


エモかった!!
この衣装も!!!


MCで
大盛さんが全部持っていきましたけど(笑)
自分も色々とハラハラしちゃったw

大盛さんだけ時間軸は別なのかな汗






アコースティックギターを
持ちながら登場して

GIVE ME FIVE! 弾き語り



上手くチューニングされて無かったらしく


不安げに
ちょっと悔しそうにしていた表情から
もう1回やる事が出来るって
わかった時の
はーたんの表情が忘れられない笑顔で





大竹さんが
ガチに生チューニングする姿がカッコよくて

改めて披露することが
出来て良かった!


はーたんが
メンバーに見届けてほしいということで
狂喜乱舞するメンバー観れたし(笑)




結果として
唯一無二の演出になりました



これがAKB48の良さだし

色々と運営さん言われガチだけど
メンバーに寄り添っている
現場のスタッフさんには感謝しかありません


はーたんの弾き語り
忘れません



卒業コメントは
はーたんらしくて
グッときちゃいました…


まいちゃんも
そうだけど

番組で競わせる企画が無かったら
色々と違ったんだろうと思うんけど…







清純フィロソフィー


神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




さほ姉と村山さん居るし


めっちゃ振りコピした(笑)



本当に
良い卒業公演でした





お見送り


さほ姉…
あーありがとー

にゃ…
今年もよろしくー
defence良かったよ(笑)



むーさん…
にゃんなかさん
ありがとー

にゃ…
今年もよろしくねー(笑)


村山さん…
おー

にゃ…
今年もよろしくです(笑)


はーたん…
あっありがとー

にゃ…
弾き語りかっこよかったよ(笑)
お疲れ様!








卒業ドレスが
本当に似合っていて


悲しいかな
輝いていて
眩しかった…

卒業公演のメンバーって
本当に美して可愛いんだよな…





忘れられない
自分にとって100回目の公演になりました


はーたんご卒業おめでとうございます






[にゃんなか]