2024年1月6日(土)

「僕の太陽」公演        17:30開演 

 

【出演メンバー】

大竹ひとみ・黒須遥香・髙橋彩音・谷口めぐ・福岡聖菜・馬嘉伶・茂木忍・正鋳真優




はい
今年の劇場公演始め
してきました( ΦωΦ )//



念願のまさちゅんの
僕の太陽に入れました"(ノ*>∀<)ノ



前日の僕の太陽公演にて
さほ姉と初共演

次はこの2人が揃う日に入りたいな←





んで
いつものルーティンを済ませ
海外の人が行き交う
ドン・キホーテに入場






新年一発目の入場巡は…











        











9巡"(ノ*>∀<)ノ


右隣が6巡で呼ばれて
かなり精神削られましたがww

なんとか
上手最後列通路側に着席出来ました

(´-ω-)ウム



影アナは
チャケさん


そして
この日は久しぶりに緞帳が空いていたので
前座がありました!




工藤華純


新井彩永


俺得な
18期研究生の
きゃすみんとさえちゃん



久しぶりに
きゃすみんの前座を観られた幸せね

前回観た時よりも
歌上手くなってた!!
自信ないとか言ってたけんど
着実に良くなってるから自信もってほしいなー。



パフォーマンスもMCも頑張ってるし
今年は更に覚醒してほしいです




そして
もう1つ
新年初お題採用されました
"(ノ*>∀<)ノきゃは


くーさんが
お題発表してくれて
ニンマリ

呼び慣れた声で
名前呼ばれると
照れくさくなりますが( ̄▽ ̄;)








この日の夜公演では無かったけど
昼公演と翌日
おでこにペインティングしてパフォーマンスする
くーさんがステキすぎて(笑)




一応
毎回採用される気持ちで
考えてますが
今回はカラーの日というこで
推しサイリウムについてにしました



お題は
毎回MCでメンバーが苦労しているので


募集している
自己紹介時のMCは特に盛り上げたいので
採用されたあとのメンバーの答えと会場のリアクションが気になるのですが…


今回は
目の前で茂木さん始め
メンバーの皆さんがノリノリで話してくれて
何とか会場も盛り上がってくれていたと思います←


まさちゅんの白白は充電が早く無くなるエピソードも
良かたw





黒須遥香
くーさん

最初から飛ばしていて
MCはもちろん

アイドルなんて呼ばないで

愛しさのdefence

ユニットでの存在感あったし

defenceのくーさんのパフォーマンス最高でした

背中かかっこよかった!




髙橋彩音
彩音ちゃん



エクステつけて
ビジュアルもアップして
あや姉ワールドがとても楽しい(笑)

ワードセンスはもちろん
メンバー同士わちゃわちゃしてる中心人物なので
これからもどんどん暴れてほしいな←



正鋳真優 
まさちゅん

 





やっと
観ることが出来た
まさちゅんの僕の太陽


正直
僕の太陽公演は
おなかいっぱいなカンジだったんですが

1曲目から
まったく違う公演に!!

そんだけ
まさちゅんのパフォーマンスが
良かった!

表情はもちろん
パフォーマンスのキレや表現力

先輩メンバーとの絡み

もう
全てが新鮮でした♪

今のポジションの立ち位置わかったので
また公演入りたい!


僕とジュリエットとジェットコースター
のキレッキレのパフォーマンス

向日葵の笑顔のパフォーマンス
※柱でほとんど観られず反対側の柱の鏡で観てたのは
内緒泣


まさちゅん
僕の太陽も完璧で
研究生らしくない貫禄だったけんど
研究生にしか出せないキラキラフラッシュオーラ出てました(´-ω-)ウム







大竹ひとみ
ちゃけ

あんなにいた
ドラフト3期生も残りわずかに…

歌もパフォーマンスもMCも
そつなくこなす
ちゃけちゃんの存在は
唯一無二!






谷口めぐ
めぐちゃんこ






天真爛漫感
つか
ホントに可愛いかった







福岡聖菜
せいちゃん







せいちゃんも
すっかりと大人

でも制服衣装も似合うのは
さすが




馬嘉伶
まちゃりん









ばみぃしかw

でも
可愛い人だと
観るたびに思います



茂木忍 
もぎさん




常に全力パフォーマンスして
めっちゃ楽しそうにしてて





まさちゅんww


チーム制は無くなった今だけど
必ず
またチーム制復活すると思うので

その日まで
研究生含む
色々なメンバーの組み合わせみたいよね


今は
チームAKB48だから(*^^)v





そして
 

お見送り


 
先頭がまさちゅん


まさ…
あーお題ありがとー

にゃ…
まさちゅん、やっと観られた
良かったよ

まさ_
ありがとー、にゃんさん(笑)





最後に
くーさん

くー…
あー
にゃんなかさーん
お題ありがとうー

にゃ_
ことしもよろしくろす
※手をクロスして

くー…
おー(笑)
よろしくろすね





はい
2人にパワーもらえました(笑)


お題採用されると
毎回感謝されるのが嬉しいので
次も採用されるよう頑張れます←💪



今回の劇場公演入場
99回目でした


次は記念すべき100回目



って
実際は
写真だけあってチケットが無かったりで
おそらくは100回は超えてると思うのですが(苦笑)

リアルにチケットカウントしていったら
次が100回目になります



あしかけ
12年

長かったようで
あっという間だったかな












[にゃんなか]