出演メンバー(16名)>
17期研究生:太田有紀 小濱心音 佐藤綺星 橋本恵理子 畠山希美 平田侑希 布袋百椛 正鋳真優 水島美結 山﨑空
18期研究生:秋山由奈 新井彩永 工藤華純 久保姫菜乃 迫由芽実 八木愛月


<謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @JAM 公演概要>
【日時】2024年1月3日(水)

【会場】Zepp DiverCity(TOKYO)




はい
2024年ヲタ活始めは
お仕事を中抜けして
お台場まで参戦してきました(笑)






ガンダムカッコよすぎて
見とれてましたw


で、


数年ぶりのTIF以来のこの場所



2階席
着席にて参戦




持ち時間は25分でしたけど

AKB48チーム研究生として
素晴らしいパフォーマンスでした
(´-ω-)ウム



♡涙サプライズ

♡AKB48メドレー
・前しか向かねえ
・GIVE ME FIVE
・10年桜
・初日
・走れペンギン
・彼女になれますか
・Only today
・あの夏の防波堤

♡ハッピーエンド


  

約12年間ちょい
AKB48を応援してきて
何度となく
勢いがきてる瞬間を体験してきましたが…




まさに
今でしょ(笑)



セトリ
ギューっとつめこんで
途中メドレーだったのですが

走れペンギンに
高まり過ぎて"(ノ*>∀<)ノ 


劇場の最前列のパフォーマンスも良いのだけど
2階席から見た
引きの研究生のパフォーマンスは
ホントにテンション上がりました



1人1人バッチリ
認識出来たし
まさちゅんのパフォーマンスは
やはり観ていて元気もらえた








数ある
アイドルグループ
アイドルの皆さんがいらっしゃるけど


やっぱり
AKB48って
特別な存在ってことに
改めて――


いや
言わずもがなの
唯一無二な存在でした( ΦωΦ )//








[にゃんなか]