実は
何年かぶりの
リアルお話し会の記念すべき
1人目は…





このメンバーでした











そららー\(^o^)/!!



この日は
体調不良による
メンバーの不参加が残念ながら多くて
スケジュール的に
振替に参加出来そうも無かったので
当日推し増し権利を使用して
他のメンバーに行くことになりまして



オンラインお話し会で
何回か参加したことのある
そららに行きました!



当然
認知は無いので
リアルお話し会のリハビリを兼ねて
いざ…(笑)








にゃ…
リアルお話し会初めまして(笑)


※名札を装備



山﨑…
初めまして
にゃんなかさん(笑)


※一瞬
脳内がホワイトアウトになり
言葉がつまるww


にゃ…
なかなかマスクしてて
難しいと思うけど
ぜひ覚えてください!


山﨑…
はい
覚えます(笑)


にゃ…
またねー


山﨑…
またきてねー(笑)











なんとも
全てが懐かしい光景でした(笑)

ただ
リアルのブランクがあって
ガチにホワイトアウト現象は
歳のせいかもしれないけんど
やっぱり
アクリルシート越しではあるけれど
目の前にメンバーがいて
一対一で話せるのは緊張しました(´-ω-)ウムム





[にゃんなか]