はたん
体調大丈夫かな? 
前にもあったから心配です( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬


劇場公演は
スポーツと一緒だから 
体調万全じゃないと 
取り返しがつかなくなるのでね
(◦`꒳´◦)ウヌ!

レポの続きを
どぞ






M04. 水曜日のアリス(髙橋・向井地・千葉・吉橋)












劇場の上手から下手まで4人で移動する
パフォーマンスも良いし
わちゃわちゃしてる姿も最前列からだとよくみえて感激

たかさや
ホントにどのユニットでも
そつなくこなすし
最強メンバーの1人です!



M05. そのままで(永野・大竹・齋藤)



芹香ちゃんの
安定感のあるパフォーマンスが
チームA支えてます





ちゃけの迫力あるパフォーマンス
見入っちゃった







はたんの
そのままでが観たくて
入りたかったので
最前列でそのパフォーマンスが観られて
泣きました(泣)

表現力もダンスも
ホントに良かったし
歌声も衣装もホントに可愛かった!



M06. 君のc/w(吉橋・千葉・道枝)









千葉ちゃんのスタイルの良さとキラキラ感

咲ぽんの笑顔と表情

吉橋ちゃんのお姉様感


セリの演出も
最前列だから
バッチリ堪能出来ました
セリが動くのカッコよすぎ(笑)

しかし
3人とも可愛かったな




M07.思い出す度につらくなる(髙橋・大竹)





安定の2人の歌声に癒されました
思わず目を閉じたくなるんだよね(笑)





M07. お手上げララバイ(永野)







もう
せりちゃん
カッコよすぎ!!

やっと最前列で全部観られて
鳥肌立った!




M08. キンモクセイ(向井地・齋藤・道枝)






キンモクセイのはたんも観たかった!








もう狙って下手に座ったわけではないけど
はたんが下手ポジだったので

ずっと観てました( ◉ω◉ )!!

歌い終わったら
手を振ってくれたしたし


ガチに
はたんしか勝たん世界線になりました←意味不ww


M09. 1994年の雷鳴




吉橋さんセクシー


はたんのパフォーマンス
ずっと観ていられるやつ


咲ぽんもめっちゃ楽しそう



M10. 涙に沈む太陽







椅子を使うパフォーマンスって 
かなり難しそう

こーゆー先駆者的なパフォーマンスも
AKB48の強みです!


M11. 素敵な三角関係








もう
仲の良さしかないし
チーム制が休止するからこそ
よりみんな楽しめたてるんだろうな
寂しいけど

吉橋さんの歯がお綺麗すぎた(笑)



M12. デッサン





このデッサンで
1回締めて
アンコールの3曲で爆発するの良き👍




吉橋柚花生誕委員さんから
熱い口上からのアンコール発動




EN01. AKBフェスティバル







もう
楽しすぎたw







もう歌詞が
目の前の光景まんまで
秋元康天才だと改めて思った←




EN02. キミが思っているより…







待ってました!!!

この
キミが思ってるより…
この曲を
最前列で振りコピして沸く!!
この目標達成出来ました
ヽ(≧▽≦)/ヤター!

まぁ
振りコピは少し間違えましたが
しっかり燃え尽きました(笑)





EN03. 旅立ちのとき





最後に 
しっかりと歌い上げました←自己満




EN04 どうしても君が好きだ











そろそろ
どうしても君が好きだ披露も終わりそうだから
最前列で観る事が出来て
こちらも目標達成なり(*^^)v

ホントに良い曲だし
何回観てもテンション上がりました!


ゆずか16連コール
全力でさせて頂きました!

つか
咲ぽんが寝てる姿が
かなり貴重な図でした!!




生誕祭の仕切りは
ちゃけ

油断してたら紙テープが顔に当たってビックリしたおw






2人の関係性がホントに伝わる
お手紙だし

16人公演をやるには
絶対に必要な存在だし


ホントにメキシコ行きそうな
行動派(笑)

 AKB48って
ホントに1人として同じタイプ居ないから
素敵なんだよな…




最後の挨拶前に

ありがとうございました
はたんが思いっきり1人お辞儀していた姿に
むーさん笑う

自分も恥ずかしがる
はたんの表情にキュンキュンしちゃった(´>∀<`)ゝ

この日は
自己紹介でも
間違えてはけそうになる
はたんも照れてて

なんか二度も照れてる姿観れたのは
やっぱり最前列の神様のお陰かしら(笑)








お見送り


はたんからありがとうレス


たかさやから笑顔レス


むーさんから最前だったねレス(笑)

最後に吉橋ちゃんに
おめでとうと言いました




約4年ぶりに
マスク着用無しで
歌って振りコピして
リアルAKBフェスティバル出来ました\(^o^)/


ホントにストレス発散出来ました\(^o^)/








語彙力
低空飛行
しつれいしましたm(*_ _)m




[にゃんなか]