最近
メンバーの体調不良情報が多くて
色々と心配だなぁ(´・ω・`)


でも
これからもこういう状況になるのは
いたしかたないし
誰も悪くないからね(´-ω-)ウム




この日も


【出演メンバー】
岩立沙穂・大竹ひとみ・齋藤陽菜・髙橋彩香・千葉恵里・永野芹佳・道枝咲・吉橋柚花

↓↓↓

大竹ひとみ・齋藤陽菜・髙橋彩香・千葉恵里・永野芹佳・道枝咲・向井地美音・吉橋柚花


久しぶりに
さほ姉とはたんのいる
重力シンパシー公演を観たかったのだが…

 


この2人のわちゃわちゃしてるトコ
好きなんだよなー



 





 

 



思ったより
怪我が酷かったみたいで
この日も休演に…

※19日(月)の重力シンパシー公演より
復帰みたいだから良かったε-(´∀`;)ホッ


 

 



代わりに
むーさんキタ━(゚∀゚)━!





とりあえず
行けそうな公演を投げてるのだが
最近特別公演に入れる幸せ!





今回は
吉橋柚花さんのファンの方に少しでも
良巡で入ってほしかったので  
大人しく入場巡は意識しないように待機(笑)





素敵な生誕フラワー!!




ロビーで流れる
チーム紹介の映像見てたら 
チーム8のくくりが無くなってたのが
ちと寂しかったな(´-ω-)ウム



さて
入場巡は
3巡目\(^o^)/マジか


劇場に入ると
下手最前列が空いていたので
数年ぶりに着席\(^o^)/


やっぱり
劇場の最前列は最高です!






そう
劇場公演でも6月6日から
マスクの着用は個人の判断に任されるよう変更になりました

自分の場合は
ロビーではマスクをして
劇場内では最前列と立ち最前列以外は
マスクをして観ようかなと思っていたので…


コロナ禍前ぶりに
マスクを外して劇場公演を観ました\(^o^)/きゃ


後ろを振り返って見てみると
マスク無しの人は50人くらい?かな

ちなみに自分の両隣の方はマスクしてて
これは本当に個人の自由だし
コロナの治療薬が完成しないと
感染のリスクがあるので
日本のマスク文化があるので
全員マスクをしない劇場公演がいつになるのか
気になる所ではありますが…






影アナは吉橋ちゃん



研究生前座チャレンジは無し
(oT-T)おろん






M00. overture


緞帳がゆっくり開いて
あのシルエットが目の前に…




もうこの時点で楽しすぎたもんww


M01. 女神はどこで微笑む?



久しぶりのむーさん
表現力がえげつなかった


吉橋柚花

主役の
吉橋ちゃん

めっちゃ楽しそうで
もしかしたら発表あるのかなって
勝手に思ってたけど
そんなの吹き飛ばすぐらいの笑顔だったので
安心して観るモードに変えましたw



歯列矯正コンビw





道枝咲

毎回観る度に
髪型や雰囲気が違う
さきぽん

前回
岡田奈々生誕祭の時から
見違えるほどに
エネルギーが満ちあふれるパフォーマンスで
誰よりも瞳もキラッキラでした!



メンバーの成長や覚醒は
本当に嬉しいです!



1曲目から
神なんだよな
この公演(笑)

マスク無しで
歌って振りコピして…
やっと戻ってきたこの光景に
胸熱になりました
ジー( ˘ω˘ )ーーン



M02. ハートのベクトル


齋藤陽菜

はたんが気づいてくれて
ニッコリレスもらえて
テンション爆アゲに(笑)

本当に可愛いさが覚醒してて


最前列だから確認出来たけど
ネイルも可愛かったし
大学生になって
女子力も上がってました




向井地美音

むーさんも
自分に気づいて
少し驚いたリアクションもらいました(笑)

やっぱりレスくると嬉しいし
脳内じゃない確信があるのが最前列の強みね←



前から言ってるけんど
時々
高橋みなみに見えるのは
何でだろ(笑)
総監督オーラ出てるのかな?



髙橋彩香

たかさやからのレスは無かったけれと(苦笑)
これは完全認知活動を怠ってる自分のせいです←

ポニテのたさかや
可愛かった!!

個人的には
高めツインテールで髪を顔にバチバチ当てる
パフォーマンスが好きなんだけど(笑)
ポニテで全力パフォーマンスする姿を
最前列から観ることが出来たので
最高でした\(^o^)/



今の向井地チームAを支えてる
縁の下の力持ち存在!!

16人公演になっても
貴重なメンバーだし

歌もパフォーマンスも笑顔も
万屋(よろずや)精神なのが
本当に素敵な人です



M03. 重力シンパシー



千葉恵里

久しぶりに
最前列から観た
千葉ちゃん

ガチに輝いてました

最近
推しの子見たせいか
メンバーの瞳に注目しちゃったけど

千葉ちゃん
瞳キラッキラだったし
マジに
12等身あるんじゃないかってぐらい
スタイル良すぎて!

18期研究生や女性ファンが憧れるのも
納得でした(´-ω-)ウム



実物のが可愛かったです←ガチ





大竹ひとみ

ちゃけさん
かなり気合い入ってるのが
パフォーマンスから伝わってきて




相棒の吉橋ちゃんの復帰
嬉しかったよね

この間まで
腰痛アナウンスで1部出演してたから
ちょっと心配しちゃうぐらいの
全力パフォーマンスでした(笑)


永野芹佳

せりちゃんの歌とパフォーマンスの
安定感!!

選抜メンバーに選ばれないのは何故?の
メンバーの1人だよね…

数々のメンバーが
このジレンマのスパイラルに悩んで
AKB48を卒業していったけれど

AKB48を支えてるのは
選抜メンバーであり
せりちゃんや
たかさやのような
劇場公演を守ってくれてる
メンバーなんです!!


その
せりちゃんの
重力シンパシー公演のパフォーマンスを
最前列で観る事が出来たのも
今回1番大きかったかも
(´-ω-)ウム



ーMC(自己紹介)ー

自己紹介お題チャレンジ失敗でした(苦笑)




レポ②に続きます(* 'ᵕ' )☆





[にゃんなか]