いー研!春ファンミ~室長さん、サクラの下で待ってる


【開催日程】
2023年3月4日(土)
1部 開場/14:00開演/15:00
2部 開場/17:30開演/18:30
※各回定員 約650名、90分を予定

【会場】
ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールA

【出演メンバー】
太田有紀・小濱心音・佐藤綺星・橋本恵理子・畠山希美・平田侑希・布袋百椛・正鋳真優・水島美結・山﨑空

【イベント内容】
今回のイベントでは、「告白」をテーマに17期研究生が制服衣装で登場!

大きい会場ならではの、メンバー同士の対決企画を予定しています。

また、エリコバーグ監督(橋本恵理子)脚本による演劇他、撮影タイムやお見送りなども予定しております!

今回の撮影タイムでは「いー研!フォトウォーク」と題して、メンバーが客席の室長の皆さんの近くまで歩いていくので、

後ろの席の方もより撮影タイムを楽しむことが可能です!

さらに、今回は”声出しOK”で実施しますので、

パフォーマンスの際には是非コールで盛り上がりましょう!

もちろん来場者限定の全員プレゼントや等身大パネルフォトスポットなどもありますので、お楽しみに!

室長の皆様に満足いただけるイベントになっていると思いますので、

室長の皆様の申し込みをお待ちしております。

イベントの詳細は下記になりますので、注意事項をよく読んだ上でご応募お願い致します。

※内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 

【来場者プレゼント内容】
・メンバーによる手書きメッセージカード(中身はランダムになります)

・イベント当日の撮って出し生写真

・【通し券購入者限定】お見送り動画撮影権、上記来場者プレゼントをメンバーから手渡し

※【通し券購入者限定】の来場者プレゼントの手渡しは1部公演終了後、お見送り動画撮影は2部公演終了時に実施させていただきます。

 




はい
初めてのいー研ファンミーティングに参戦してきました
\(^o^)/わい


お仕事終わりに
疲労困憊でしたが(笑)

笑いあり
笑いありでww

楽しすぎるファンミでした!!






改めて
17期研究生のポテンシャルの高さを
より感じる事が出来ました(´-ω-)ウム




研究生公演の
ただいま恋愛中公演も
もちのろん楽しいんだけども


今回のイベントで
より素の表情や関係性が見ることが出来て
終始ニヤニヤしてました(๑¯ω¯๑)


会場内は
17期研究生の箱推しの雰囲気があって
女性ファンの方も多く
制服で来ている人もいて

なんだか嬉しくなりました♪

女性ファンが増えるってことは
メンバーも嬉しいだろうし
将来のAKB48メンバーになるかも知れないわけで
どんどん増えてほしいな



所長やスタッフさんの
メンバー愛も伝わってきました


次シングルの
61枚目の選抜メンバーに

佐藤綺星・平田侑希・山﨑空の3人が選ばれましたが
これは
偉い大人の方々が決めた事で

正直
今のAKB48メンバーなら
誰にでも選抜入りのチャンスはある訳で


かといって
どう頑張れば
選抜入り出来るのかが不透明な訳で…


17期生
ともかくAKB48を嫌いにならないでほしいし
昇格するなら
全員同時昇格してほしいーな研究(ごにょごにょww)


つか
18期研究生がお披露目されたら


いー研はどうなるのかしら?

18期だから
いーや研究所になるのかしら??

おそらく
4月のコンサートで
18期研究生のお披露目なのかしら???


はい
おじさんは色々と考えちゃいました(゜灬゜)





ファンミーティング流れは
1部、2部ともに流れは共通で


壇上にメンバーが登場して
会場のいー研!フォトウォークを1周して
また壇上に戻るという嬉しい企画

この時は撮影可で
カメラやスマホで撮れるって
やはりテンション上がります⤴︎⤴︎



まぁ
場所によって色々ありますが
こうやって
ファンに喜んでほしいって
考えてくれる
いー研!の皆様には感謝しかないです!


今回の会場キャパは650人
1部、2部通し券の人が500人は居たと思うので

次の目標である
室長2000人で17期生コンサートは  
まだ道のりがなーがーいのかな•́ω•̀)?




今回のテーマは「告白」


太田有紀・佐藤綺星・畠山希美・平田侑希・水島美結

小濱心音・橋本恵理子・布袋百椛・正鋳真優・山﨑空

この2チームによる
ゲーム対抗戦で勝利すると
勝利チームにシチュエーションの書かれたメモリーカードをGET出来るという
細かな設定



1部
お玉にピンポン玉を乗せて会場を1周リレー
カラーボールの遠投なげ
10メートルダッシュ

2部
団扇に風船乗せて会場を1周リレー
カラーボールの遠投なげ
障害物リレー

どのゲームもメンバーみんな真剣で
ホントに10人が十人十色の個性でww


個人的に
そららのゲーム中の姿勢の良さと



こっこの大逆転風船リレーが
高まりました\(^o^)/


のんちゃんの助手も良かったし
寸劇が素晴らしかった(´-ω-)ウム



へにょりんのアニメ化もアリだとおもふ←





ゆき姉は
喉の調子が悪かったみたいで
でも最後のお見送りまで頑張っていたのは
流石だよね

生のイベントで体調不良だと
休まる時がないから
ホントにすごいメンタルの持ち主



まさちゃんも言ってたけど
AKB48のレッスンよりも怖い先生やコーチの元で
しごかれた経験があるので
17期は鋼のメンタルメンバーが多いのかも




ほてまゆコンビは
見ていてホッコリする(◍︎´꒳`◍︎)






まさちゃん
今回も絶好調でしたね(*^^)v



リアルほてちゃんは
ホントに何してても可愛い!!




ゆきたんは
常に周りを見ていて
1部は助手
2部は助手ののんちゃんをさりげなくサポート





みずみん
実は自分と性格が1番近いんじゃないか説が
モバメを見ていて思いました(笑)
近々、初めましてしたいと思います←←





あいりちゃん
客席からの呼びかけに
素早く返事したり
やはり存在感ありました

でも1人で前に出るわけでもなく
常に他のメンバーに合わせる所が
今までのいわゆる推されメンと違うところかな…





えりちゃん

お話し会の完売
チームBのアンダー出演
ファンの方へのレスなど
良い感想しか聞こえてこない件

1度ご挨拶に行きたいですな

カラーボール投げの火の玉ストレートは
脳裏に焼き付いてます(笑)



桜の木になろうのMVの衣装が
可愛かった🌸


後半は
ライブ🎤💕


wonderful love
大声ダイヤモンド
言い訳Maybe
君のことが好きだから

確か3曲歌ったと思うけど

うろ覚えでごめんなさい💦

つか
wonderful loveの
掛け声(コール)難しすぎました(笑) 



そして
お見送り
1部は壇上に上がり
メンバー全員が横並びで
最後のメンバーからお土産を手渡しする感じで

ちなみに最後のメンバーは順番に交代していって
自分は
のんちゃんから頂きました\(^o^)/


お土産の中身は
生写真
メンバー直筆メッセージカード



そしてそして
UHA味覚糖さんの協賛で
コロロのグレープが贅沢に1袋入ってました\(^o^)/🍇



恥ずかしながら
自分は初コロロを食したのですが

グミ大好きマンにはたまらない
美味し過ぎるコロロ(✬ч✬)カミウマァ!!!
1袋瞬殺に食べてしまいました🎶

 
UHA味覚糖様
ぜひ17期生をCM起用お願いしますm(_ _)m


ちなみにちなみに
メッセージカードは
1部、2部共に
まさちゃんを自引きしました\(^o^)/やー





2部のお見送りは
壇上に上がり
動画撮影をしながらの神イベントで




「ただいま 認知中」な自分は

まだメンバーに認知されていないので
しっかり1人1人と目を合わせて
手を振るスタイルで駆け抜けました(笑)


先頭のゆきたんにだけ
名前をアピールをして
ハート頂きました\(^o^)/いえあ

前の方が
ほてちゃんに無茶ぶりして
アワワ状態になったのは
内緒です(´・×・`)ナイショ

つか
お見送りで声を出すのを忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦
なんかコロナ化の無言お見送りが身に付いちゃてて
つか
お見送りスキル確実に下手になってる自分に
毎回凹むでやんす_| ̄|○
老化嫌だわww



第4回のファンミーティング
開催を楽しみにしてまーす(ФωФ)/


長々とお付き合い
ありがとうございました



1人でも
いー研に加入して頂いたら
嬉しいです







[にゃんなか]