峯岸みなみさん卒業コンサートを
振り返ろうの会(笑)





結論からいうと
東京ドームコンサートの初日の光景


それに並ぶ
素晴らしいコンサートでした!!




高揚感とワクワク感が半端ない会場







17LIVEさんpresents
ありがとうございますo(^▽^)o



やっぱり
無料でコンサートの配信
その後のアーカイブで1週間ではありましたが
何度も視聴出来るのはホントに嬉しかった!!



※某サイトではまだ見れますが←



コロナ禍の影響で
コンサート開催も1年以上延期
会場も変更になりたしたが

緊急事態宣言発令の中






会場の
ぴあアリーナMMさん
ものすごく観やすくて
素晴らしい会場でした





2階席も視界良好♪♪






今回
旭化成さんpresentsによる
バルーン2本の提供があり
独特のバルーン音で盛り上がりました!


旭化成さん
ありがとうございますo(^▽^)o






今思うと
1年以上延期したからこそ
みぃさんとメンバーの関係性がより深くなって
峯岸みなみにしか出来ない
コンサートの演出とセットリストだったと思います


もちのろん
延期やコロナ禍によって
出演出来ないメンバーや演出変更はあったかと思いますが



生歌歌唱と
メンバー登場演出が
ホントにカッコよかったし
鳥肌何回もたったし(´-ω-)ウム










※改めて
すんばらしいセトリ!!!







みぃさんのインタビューからのoverture



私は私



からの
まさかの



出だしから
峯岸みなみチーム4集結で
思わず声出る






純情フィロソフィー


懐かしい

髙島祐利奈・内山奈月のテロップに
再び声が漏れ漏れにwww




からの
LOVE修行…



三度、声が漏れ漏れにwwwwww



んー思いっきり
歌って叫びたかった←←



てか
エモすぎ!!











みんな変わってないし
ずっと観ていたかった←←


北澤早紀さんが舞台で不参加でしたが
それは13期10周年か14期10周年で再結成に期待しか←←







[にゃんなか]