SHOWROOMさんで
まいにちアイドル配信してるメンバーって
ホントに尊敬してます



他にもモバメだったり
Twitter・Instagram・755・アメブロ…


昔だったら
モバメ一択だったから
今のSNS時代がどんだけスゴいことか
ホントに時代の進化ってスゲいや(笑)



自分も
少なからず情報を発信している身なので
SNSを更新をするって
ホントに強い意志や意識が無いと続けられないのよね(´-ω-)ウム



で、
本日より
本間麻衣さん昇格祈願を兼ねまして
まいにちおっさん なる企画始めます←





麻衣ちゃんのカワイイ写真と




本日の誕生日メンバーの発表





大西さん
山さん

おめでとう
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ





うん
これで毎日ブログ更新いけるかな
( ̄▽ ̄;)あは




今日から
ラグビーワールドカップ開幕!!


日本でワールドカップとか
今夜の日本VSロシア戦
楽しみだ




それと
横浜DeNAベイスターズのファンでありまして
ポンセがいる頃からの←←


昨夜
広島戦がやっていて
6回表終わって
0―7…


おわた\(^o^)/







って思ってしばらくしたら

4―7!!






んっΣ(゚д゚;)



さらに





8―8!!







最終的に








8―11!!!




ソト様のサヨナラ3ランとか
ヾ(*´ー`*)ノやー





今日から
首位巨人との2連戦










って
感じでまいにちブログ更新いけるかな
(≡ε≡;A)…るるる






〔にゃんなか〕