ちぃちゃい にゃんさん良きね(*´╰╯`๓)





だいぶ前の握手会で
りんちゃんからお仕事お疲れ様的な言葉を
お願いしようとして(苦笑)


にゃ…
毎日早起きで疲れたから
りんちゃんほめてー



岡部…
私もねー
早起きして振り覚えて
色々して忙しいんだから
負けないよー(笑)



にゃ…
すいません、出直しますwww






当時
りんちゃんはまだ選抜メンバーでは
ありませんでしたが
チーム8のツアーやチェキのサインなどの
お仕事はもちろん

あとはまだ
りんちゃんトガっていたので(苦笑)

甘い言葉などなく
一蹴されてしまいましたwww



今では
チームAのキャプテンとなり
選抜メンバーとして
しっかりと存在感だしてる姿に
頼もしさすら感じてます(*-ω-)ゥン



りんたーん(≧∇≦)...♪*゚


りんたん呼びしたら
怒られそうかな(;;Φ Φ)ふー


生写真サイン会
◆岡部麟×4枚出し 




ハズレ・ハズレ・ハズレ・ハズレ(泣)


※この日は1回もiPadさん
当たりませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ちょいと目が疲れていたので 
目薬を注入して
いざ
りんたん←



にゃ…
りんちゃーん(笑)



岡部…
あー 
にゃんちゃん(笑)


※毎回目を見開いて反応してくれる 
りんちゃんには感謝しか(*´︶`*)ฅ♡

冒頭のにゃんさん と にゃんちゃん呼び
分けてくれてるのか
地味に気になる件←それ













岡部…
あれ?ラメしてる?



にゃ…
んっ?ラメとは?



岡部…
えっ?
なんか凄い目がキラキラしてるよー



にゃ…
あー
今目薬してたから
それかな(笑)



岡部…
えー凄い目がキラキラだったから
ラメってきたかと思ったー(笑)




にゃ…
いやいや おじさんはラメらないし(笑)


※まさかのラメした疑惑www
今流行りのアイメイクみたいだけど
さすがにメイクは未経験です←

りんちゃんからどう見られてるだろ自分←それ


ジーッと見つめられて話そうと思ってたコト
飛んだのは内緒www




岡部…
そっかwww



にゃ…
りんちゃん疲れてるでしょ?



岡部…
うん、疲れてる(笑)
大丈夫じゃないし


※即答する りんちゃんが好き


にゃ…
そーだよね
点滴までいかないといーね
これから年末でさらに忙しくなるし



岡部…
ねー 
なんとか乗り切りたいよね



※前々回の握手会で話してる途中
左腕に紫色のアザを見つけて 
スゴい気になってたけど

あとあとそれが点滴のあとだと気づいて…
袖で隠れてはいたけど
満身創痍のりんちゃんが心配になり
今回はついつい聞いてしまいました…

反省←


にゃ…
あー
マジムリ学園舞台お疲れ様でしたー
めっちゃ楽しすぎたもん(笑)
続編やろうやろう



岡部…
沢山来てくれたもんね(笑)
やるかな続編 うーん




にゃ…
伝説の華組
みたいからさwww



岡部…
それーwww



にゃ…
またねー






私服褒めようとしたのに
ラメ話で飛んだwww


サイン当たったら
マジムリ学園舞台の感想
言おと思ったけど…
ダメでした( ´−ω−` )ウマクイカナイヨネ




次回
ホントにラメして行こうかな←ウソ








〔にゃんなか〕