はい
今回は嵐ヶ丘学園親衛隊


タウゼント役 小田ちゃん!!








竹刀を持ってるんですが
親衛隊の衣装が可愛すぎだし
仕草がお嬢様感あったから
余計に
小田ちゃんのタウゼントに注目して
観てました(*-ω-)ゥン



何回か
勘違いしたんですが


親衛隊は
ヒエラルキーの頂点だから
お嬢様なんですよね←それよ




中央  ツヴァイ - 谷口めぐ
右  タウゼント - 小田えりな
左  フンダート - 神志那結衣


この3人も
多分根は優しいんだよね
(´-ω-)ウム


ツヴァイは劇中で何回も呼ばれるのですが

フンダート・タウゼントに関しては
1回呼ばれるだけで
ほぼほぼ役名が呼んでもらえず
知名度が上がらないと
小田ちゃんがつぶやいてました(苦笑)


ありがタウゼントは
Twitterさんで使いまくってた
小田ちゃんの言葉センスはさすが(*-ω-)ゥン


個人的には
毎回
エロ先生にお辞儀する姿勢の良さが
ツボでしたwww




 
この
タウゼントの靴下が
お嬢様感あるよね


十字架のアクセントすら
可愛すぎて(///×///)






最後の荒地工業高校との闘いで
激しい殺陣を披露して
やはり絵になる3人!!




小田ちゃんは
劇中歌での
パフォーマンスがホントに際立っていて


この前の劇場公演でも
小田ちゃんは輝いてました

髪の毛が伸びて 
イメージが変わったのもあるけど


小田ちゃんの経験値
突き抜けた予感しか!!




台詞はそんなに多くありませんでしたが
しっかりと声色通ってたし


存在感ありました








小田ちゃんは
歌上手いメンバーベクトルが強めですけど
自分はダンスもかなりイケルと
世に拡散してますから(*-ω-)ゥン


 つまりは
パフォーマンス力が無限大っていうことかな


来年の1月に
ダブルキャストの主演舞台も決まって
どんどん
小田ちゃんを知ってもらいたいな...♪*゚





強そうwww






そして
小田ちゃんとは
握手会でちょっと距離感あったのですが






9公演連続のお見送りで
一気に距離が縮まりましたwww(笑)


3公演目ぐらいから
名前を呼ばれだし(笑)


隣がゆいゆいだったので


また、にゃんなかさんキターwww


って
2人に笑われて


思わず

笑わないーって叫んで
りんちゃんスルーする失態もwww



でも
毎回名前を呼んでくれて
小田ちゃんのお見送り
ホントに楽しかった(*-ω-)ゥン




んで
この流れで
#吉田華恋生誕祭2018に入った時にも
最前列で小田ちゃんに沢山
いじってもらって



幸せでした
( ˘-˘ )ジーン



左 小田えりな  中央 馬嘉伶   左 小栗有以


#マジムリ学園2
吉報こないかな…



〔#にゃんなか〕