左 小栗有以     右 小田えりな





ゆいゆいの演じるリリィー

マジにカッコイイ(*゚ω゚*)ステキ*



いや
ゆいゆい自身も
カッコイイしカワイイ←それな




マジムリ学園舞台が好評とか
嬉しいかぎり(´-ω-)ウム





実際に観劇している自分も
毎回新鮮な気持ちで
ゆいゆい演じるリリィーの回し蹴りに鳥肌が←


チームマジムリ学園の世界観が
ほんとーに素晴らしいんですd(≧▽≦*)ふひ





そんな
ゆいゆいに舞台の感想を直ぐに伝えられる幸せ



申し込んだ時には
まさか舞台の合間の握手会になるとは
思いもよらなかったし


舞台終演後のお見送りでは
とーてい感想言えないから(*-ω-)ゥン







◆小栗有以×5枚



ゆいゆいも確実に枚数が取れないです(泣)

でも
なぁさん同様に
AKBの顔として幅広いファンが増えてくれたら
嬉しいな...♪*゚




にゃ…
ゆいゆい、おはよー(笑)




小栗…
あーにゃんなかさん
昨日はありがとうー(笑)



※初めて さん付けで呼ばれた(苦笑)



にゃ…
もーマジムリ学園最高です!
特にゾンビ戦の闘いが
迫力があって良かった!




小栗…
ホント?
色んな人がそれぞれに四天王の闘いが
良かったって言ってくれるから
嬉しいよー(笑)



にゃ…
やっぱり
ゆいゆいの殺陣の迫力と演技が
テレビドラマからそのまま
リリィーが抜け出してきてるから
ホントに素晴らしいもん(笑)!!



小栗…
ありがとう
にゃんなかー(笑)
嬉しいよーぉ



にゃ…
あの華組の相談の所は
アドリブで考えてるんでしょ??




小栗…
そーだよー(笑)
考えてるよ一生懸命www




にゃ…
あの前を向いてじっと考えてる
リリィーがジワるもん(笑)




小栗…
笑わないようにするの大変なんだよー(笑)



にゃ…
うん、伝わるからwww








このアドリブの場面は
毎回ゲストにより
リリィーへの無茶ぶりが面白い(笑)

 

しかし
ゆいゆいのタフっぷり…




ホントに凄いです

 








しかも
カワイイ(*≧▽≦)





〔にゃんなか〕