今年の目標として

ひぃちゃん(本田仁美)
ぴょんさん(橋本陽菜)
ゆいゆい(小栗有以)


この3人に完全認知されるという


チーム8人気が絶好調な時に
なんとも無謀な目標立てちゃいました
( ̄▽ ̄;)うむ






お陰様で
無事3人に完全認知してもらうことが
出来て感涙。゚+(。ノдヽ。)゚+。




しかも
1番自分的に
ゆいゆいが難関だと予想していたのですが…







なんと
なななななんと!!








ゆいゆいから
毎回 にゃんなかー って
呼び捨てファンタジーしてもらいまして
(≧∇≦)...♪*゚







Kiss Kiss Kissの舞台から
エイトの日にかけて
一気にゆいゆいとの距離が縮まりました




なぁさんばりに
毎回名前呼んでくれるなんて
想像してなかったなー








アザージャケットサイン会
◆小栗有以×4枚





ハズレ・ハズレ・ハズレ・ハズレ


この日もiPad絶不調(泣)




ゆいゆいは
息子もテレビを見ては
リリィーリリィーと騒ぐぐらい反応します
(苦笑)


ひぃちゃんもそーだけど
ゆいゆいも独特の雰囲気あるんだよなー







パフォーマンスもそうだけど 
何をしても目が離せないというか
場の空気を変えれる人…





この日は
1ヶ月以上ぶりの握手会…

はたして
ゆいゆいは まだ覚えてくれているのか?

※この時はまだ不安が少しありました…




いざ…






にゃ…
ゆいゆーい(笑)




※一瞬
目が合い コンマ何秒か独特の間があって…





小栗…
あー にゃんなかー(笑)
久しぶりじゃん





にゃ…
久しぶりー
今日もカワイイなー(笑)





小栗…
わぁー
ありがとー(笑)



にゃ…
マジムリの舞台 平日全部行くからね
楽しみ(笑)




小栗…
えっ?ホントに?
すごいじゃん(笑)やたぁー




にゃ…
舞台ってテレビの話とは別なんだよね?




小栗…
えーー


内緒www

それは言えませんな(笑)



※言い方がとにかくカワイイ(///_///)



にゃ…
息子とね
今、私の前に立つんじゃねーゲームしてるんだよー(笑)




小栗…
えーwww
楽しそう
たくさん遊んでねー



にゃ…
う、うんwww




※てっきり
ゲームの詳細聞いてくるかなーって
思ってたけど
まさかの たくさん遊んでねって

思わずワロてしまった(。 >艸<)



ちなむと
私の前に立つんじゃねーゲームとは

いきなり
前に立ちはだかって戦い始めるっていう
やつでしたwww←説明いらずのやつ



にゃ…
ホントにゆいゆいの演技に引き込まれるし
マジムリ学園カッコイイよ




小栗…
えー
嬉しい!!




にゃ…
殺陣もカッコイイし
リリィーの台詞がいいんだよね
あの予告動画何回でも見れるもん(笑)




小栗…
えへへー(笑)
舞台も楽しみにしててね
ありがとう
にゃんなかー

バイバイ




にゃ…
うん、またねー(笑)








ゆいゆい は
にゃんなか ではなく

にゃんなかー

って語尾を伸ばして呼んでくれます←



思わず
(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪って
何でも言う事聞いちゃうレベルに
嬉しいんです



まずは
マジムリ学園の舞台を楽しみ待ちつつ

目撃者公演入りたいんだけどな…

















〔にゃんなか〕