はい
麻衣ペースに更新しています


昔は
毎日アイドルならぬ
毎日アメブロ更新を続けていて


ランキングに一喜一憂していました…


でも
それがいつからか
義務に変わって
ノルマになってしまって…


好きで始めたことなのに
寝るまを惜しんで更新していましたね(苦笑)



色々ありまして
今は自由気ままに更新させてもらってます



とあるお方が
活動を休止されるというTwitterさんを拝見いたしまして

続けるコトよりも
離れるコトの大変さを知ってるから
激しく共感しました…



自分もその時がきたら


ヲタ卒ではなく
休止にしようかな←それ
(´-ω-)ウム








って
前置き
なーがーいwww







昨夜
アップトゥボーイさんが
届きましたーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ







生写真付き!!


村山さんのページの流れで
麻衣ちゃん登場










うん
記事書いた人www







麻衣ちゃんの
インタビューの様子目に浮かぶやん







そうきたか←←




でも
これを武器に出来るのも
AKB48だから…


AKBINGOさんや
ネ申すさんで

麻衣ちゃんをシアターの女神になる
特訓する企画してくれないかな…



リアルに
麻衣ちゃんに必要なのは
自信を持って
ぶつかっても
振りを間違えても
パフォーマンスをするおもいっきりだから…




Kokiさんが
いまニュースになってるけど



Maiさんも負けてないですよー

(*-ω-)ゥン











〔にゃんなか〕