はい
在宅でSHOWROOMさんの裏配信見ていました
(笑)








なかなか
勝負の結果が分かりづらかったけど
りんちゃんとこみちゃんの優しい配信は
良かったね(*-ω-)ゥン


和賀さんも安定だったし







今回のじゃんけん勝者は

Fortune Cherryのお二人


AKB48
村山チーム4のドラフト3期研究生
多田京加さん
HKT48の松田祐実さん



多田先輩
朝から普段通りのルーティンからの
優勝…


モバメで
特別なことをしないで
いつも通りに勝負いく宣言してましたし 

堂々とあの舞台で勝ち切るとか
スゴいの一言(*-ω-)ゥン



ますます
人気出るだろうな…







ユニット曲楽しみだな





てか
早く握手会で
おめでとう言いたいな...♪*゚




てか
握手会レポ
そーいえばまだ書いてないやwww












〔にゃんなか〕