そーいえば
オンデマンドを少しずつ全部見てるんだけど…


田野ちゃんのトークイベント回のやつ
おりんちゃんとかなぶんが
田野ちゃんとのエピソード語るやつで


田野ちゃんの最初の印象を質問したとき…

こじ祭りの時に
開演前に
16期のメンバーの1人が本番出れるか出れないか分からないって時に


小麟… 
田野さんが
台本を覚えてる時に
自分の時間を使ってまで練習に付き合ってくださって
その姿を見た時に
やっぱり田野さんは田野さんだって


田野…
だってさ
そんなの全員で出ないとダメでしょ(笑)!
教えてる時間が長くなちゃって
終わったあと台本枕にして
覚えないで寝ちゃったもん(笑)








うん
やはり
あの子のエピソードなんだろうな…




田野ちゃんに
お礼言いにいけなさそうだな…




てか
この劇場でのトークイベント

やはり良いヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


最初
朱里ちゃん・十夢ちゃんと3人で
お披露目公演を見る絵が
素敵すぎてwww

これは
カフェイベントでは出来ない
劇場ならではだったし

裏話がおもろすぎてwww


継続的にやってほしいな...♪*゚







そのあと
見た

レッツゴー研究生公演…



自己紹介MCで
村山さんが

この公演の千秋楽を迎えるまで
神公演にしていきたい…




そして
ドラフト3期生は
アイドル修業中しかレッスンしてないみたいなので…



やはり
レッツゴー研究生の千秋楽は
近づいてるんだと…実感:(´◦ω◦`):



まぁ
抱きつこうかが
ガッツリと入ってから
研究生公演とはうたってはいるが
16期公演なんだよね
やはり……



※まぁホントのトコロはわかりませんが…



今後
研究生公演は
アイドル修業中になりそうですね…





麻衣ちゃんの
レッツゴー研究生公演
沢山観たいのにな…




次の発表が
レッツゴー研究生公演 千秋楽だったら
泣くよ(>︿<。)




香織ちゃんの
モバメには
この前にレッスン場に行ったときに
麻衣ちゃんがいて
少し
レッツゴー研究生公演の練習に付き合ったって
書いてくれてたから










麻衣ちゃんは
自分の壁
しっかりと登りきってほしい



その壁の先には
さらに
壁がそびえてるけど…


後輩が
どんどん壁を乗り越えてるけど


まずは
1個ずつだよね…




改めて
もし自分が麻衣ちゃんの立場なら
本間にゃんなかだったら←えっ



逃げたくなるよー



てか
みんなの前で笑えないよ…







でも
本間麻衣ちゃんは
しっかりと前を向いて
変わらず笑顔を見せてくれてる




壁を乗り越えた
麻衣ちゃん





その笑顔
ただただ
果報は寝て待ちますとも…















麻衣ちゃんの
クシャクシャの笑顔が
沢山見れますよーに☆











〔にゃんなか〕