むーさんの笑顔は
唯一無二



最近のむーさんとの
握手会はどこか
物足りなさがあったのも事実…


それほどまでに
去年の総選挙の結果って
精神的に追い詰めちゃうんだって…







でも
今年の全国握手会から
むーさんの笑顔が戻ってきたような(≧∇≦)
(個人的な意見ですが←)




◆向井地美音①  ヒキ




向井地…
あーにゃんなかさんだ
久しぶりだっけ????



にゃ…
むーさん、やっほー(笑)
こないだ
単独コンサートのお見送り以来かな??



向井地…
どーするポーズ??



にゃ…
じゃあ
むーさんが20歳ポーズで
自分は45歳ポーズするねwww



向井地…
えー
リアルじゃんwww








にゃ…
むーさんも20歳なんだね
はーやーい(笑)



向井地…
もう大人ですから(笑)



にゃ…
あー単独コンサート
ものすごく良かったよ!
Flower良かった!
生バンド良きだよね



向井地…
本当に??
ありがとうー嬉しい(笑)
生バンド良いよね
またやりたいもん次も!


にゃ…
だらしないも
かっこよかったもん
またねー(笑)

 

向井地…
やったー
嬉しい(笑)






むーさんに
前回横浜スタジアムのコンサートのダメだし
しちゃったから…←イクナイヤツ


今回
もっと単独コンサートの感想言いたかったけど
粘って結構言えたかな(笑)

むーさんの嬉しそうな笑顔


やっぱり
むーさんは笑顔だな

表情も大人っぽくなったし
20歳のむーさん


楽しみだな



つか
冷静に25歳差は
つらいわ(泣)





〔にゃんなか〕