◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
やっと、、、
お家に帰ってこれた。。。
でも、すぐに明日出発。。。
 
普通に生活して
洗濯物して
荷物入れ替えるだけで
終わってしまう。。。
 
何のために帰ってきたんや~(  ´Д`   )
もっと お家にいたいよーう(  ´Д`   )
 
 
 
そして、今日は
FLASHスペシャルさんの
撮影&取材があったよー! 
 
 
 
発売前なので、
その全貌はまだ明らかにすることは
できないけど、
雰囲気的にはこんな感じ~!
あともっと大人なショットも
撮ってもらえた~!
 
岡部史上絶対1番
セクシーだな~!って
思った~!笑
 
 
笑笑
 
 
みんなが好きな
あは~ん って感じじゃないけど~(^^)/
 
 
 
顔のむくみ事情で
1着目と3着目の時の
顔の感じが全然違くて
焦った
 
 
1着目~!笑
もっかい撮りたいのですが~!笑
 
 
 
 
 
最近 ポニーテール熱
カムバックしてきた!
 
 
明日はどう過ごそう。。。
できれば ずっと
寝ていたいけど、、、
やることはたくさんや、、、
 
あれ、まよってる暇なかった
 
 
 
...嬉しいな...
雑誌の撮影とか
注目してもらえる機会が増えて
 
 
でも、取材とかさ、
毎回同じこと答えてもつまらないし、
でも自分の胸の中にある想いは
一途に1つだし。
難しいな~!!笑
 
 
引き出しをたくさん
用意しておかないとなあ
岡部さん頭の中が休まらない
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぁさんといい
りんちゃんといい
 
 
 
 
 
大人側はセクシー好きやな
(;゜∇゜)あは
 
 
 
 
おっさんは
反セクシー派です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんちゃんならではの
深い悩み…
 
 
 
 
 
 
 
テンプレートの答えではなく
 
 
 
 
 
常にプラスのコメント
(・∀・)うん音符
 
 
 
 
 
 
 
素敵(=°ω°=)
 
 
 
 
 
 
ポニーテール熱
きたー\(^o^)/きゃードキドキ