◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
やっと言えます! 
2017年1月25日~2月5日 新宿村LIVEにて 舞台「13月の女の子」 に出演させて頂くことになりました! 
私にとって初めてのグループ外でのお仕事で、初めての舞台です。なんと本当に恐れ多すぎるのですが主演を務めさせて頂きます。 
普段ほとんど緊張しない私が、決まったときからずっと緊張していて、でも久しぶりにみなさんに嬉しい報告ができるワクワクもあり、とにかく早く言いたかったです。 
良い作品をお見せできるように気を引き締めて1ヶ月間稽古に励みます! 
 
AKBの卒業生から、平田梨奈ちゃん、橋本耀ちゃん、山本亜依ちゃんが出演したり、色んなアイドルグループのメンバー含む約30名の女の子が出演する舞台です。 
先程キャストの皆さんと顔合わせしてきたのですが、初めてお会いする方ばかりで人見知りを最大に発揮してきました。笑 
これから仲良くなれるようにがんばろう、、、 
 
題名が13月と聞いたとき、私はどこまで13なんだ!!と思ったよ。笑 どんなお話なのか、是非会場に見にきてください!! 
詳しい情報は、私のインスタグラムのプロフィールにあるURLから見てくださいね! 
 
私推しじゃないかたにも是非来ていただきたいです(TT) ツイッターなど諸々で拡散していただけるとスーパー嬉しいです、、、 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 
 
 
 
舞台「13月の女の子」のスチール撮影をしてきました。
 
穴森一穂、高校三年の18歳。
現実の自分と同い年で、性格も少し似ていると思います。
 
 
まだ稽古は始まっていませんが、今必死で台詞を覚えている最中。
歩きながらブツブツ、電車でもブツブツ、、
マスクしてるのでつい声が大きくなってしまい隣の人に気持ち悪がられながらブツブツ唱え続ける毎日です。笑
 
 
チケット受付中なので、是非見にきて欲しいです!
 
頑張るぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 
 
 
 
 今日は、舞台「13月の女の子」の稽古に初めて参加してきました!
 
なにもかも新鮮で、学ぶことばかりでした。
 
最近は自分にあまり刺激がなく、淡々と毎日過ごしていたのですが、今日から忙しく濃い毎日になりそうで緊張と期待でいっぱいです。
 
山本亜依ちゃんとはとても関わりのある役なので、今日で沢山話してコミニケーションとって、仲良くなりました。
 
後輩だから、と気を使ってずっと敬語でもえさんって呼んでくれていたけど、今日から一緒に頑張ろうってことで、敬語禁止令を。笑
 
がんばるぞ。
 
見に来てくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
もっさん
良い顔してる
 
 
 
 
 
 
(・∀・)うん
 
 
 
 
 
 
 
懐かしい顔だな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初舞台で初主演とか
ただただすごい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
全部楽しんでほしいな
 
 
 
 
 
 
今後の相笠萌に繋がる何かを
ぜひ見つけてほしいな音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンスの順番
きたよ
もっさん\(^o^)/わいドキドキ