◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪から帰ってきたよー!!
 
ただいま~っっ。
 
最近彩奈に言われて気づいた事があるんだけど
それはね。。
自分が離れ目だって事(・A・)笑
 
全然気にならなかったのに
言われてからずっと気にしてます笑笑
 
初めは写真の撮り方の角度かなっておもってたんだけど、他の写真とか見るたびに自分が離れ目な事を実感します。笑笑
 
離れ目っていい事?悪い事?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝早くから起きてたから
まだお昼なんだーっていう感じ(・A・)
 
朝早くから起きてるのに
珍しくお腹空いてなくて
朝昼何も食べずにいるのが自分でも不思議~。
 
私朝からなんでも食べれちゃうんだ!
ラーメンも行けるしお鍋もいけるし☆
本当に私の朝からの食欲はすごいの\(^o^)/
 
昔は朝ご飯が何か楽しみで
寝る時は朝ご飯のことしか考えてなかった。
なんて事もあったし(´ω`)笑
 
本当食欲に関するストレスは0だと思う!
それくらい好きなもの食べてる♪♪
 
幸せだねー!!!
 
今の話とは全く関係ないけど
目が離れてる話をしてたら、
なぁちゃんが仲間ですっていってくれた!
 
まぁ私の方が離れてるけどね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
離れ目
最高\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
おっさんも
離れ目タイプですから
(・∀・)どやさ音符