☆://2016年ありがとうございました | みさみさぶろぐ(*・ω・*)

みさみさぶろぐ(*・ω・*)

秋葉原にある撮影会、スタジオきらりのモデルです٩( 'ω' )و
コスプレイヤーとかもやってますよろしくお願いします٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و




2016年も、もう終わろうと

していますね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


1年前の私と、今朝の私



{B1A5A98D-70D0-4D5F-B035-481EEA48FA08}



{81D81376-07C1-4D8F-AEF0-DD5B348AE794}



思い返してもこの1年


人生の中で

一番クズだった気がします(笑)


毎年毎年いろいろなことがありますね


ただ、今年は決していい年では

なかった気がする( ˘ω˘ )


2017年はいい年になったらいいなw



1年間、沢山の人にお世話になって


沢山の人に迷惑をかけました


この1年を無駄にしないよう

2017年も走って行きたいと思います!!


今年1年ありがとうございました!


2017年もどうぞ

よろしくお願いします꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



鈴宮みさ