☆://梅雨ですね_(:3」∠)_ | みさみさぶろぐ(*・ω・*)

みさみさぶろぐ(*・ω・*)

秋葉原にある撮影会、スタジオきらりのモデルです٩( 'ω' )و
コスプレイヤーとかもやってますよろしくお願いします٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و




こんばんわ(゚▽゚*)



{74A212F2-0300-4A18-B399-14636F7BED0E}



繋ぎで今つけてるカラコンが

とても幼い...(´・_・`)w


それにしても

ずーーーーーっと

雨で嫌になっちゃうなー(。・ˇ_ˇ・。)


癖っ毛の鈴宮には辛い季節です...


お給料も入ったことだし

ちょっといいトリートメントでも

してこようかなと思います...(゚▽゚*)


ストレートも好きだし

巻くのも好きだから

パーマとか縮毛矯正は

したくないねん~~~


後は...コードレスヘアアイロンで

耐えよう...w


明日のサバゲーの予定が潰れて

しょぼんなみさちゃんでした(´・ω・`)



≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

↓撮影会ご予約はこちらから↓


≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣