☆://撮影ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ | みさみさぶろぐ(*・ω・*)

みさみさぶろぐ(*・ω・*)

秋葉原にある撮影会、スタジオきらりのモデルです٩( 'ω' )و
コスプレイヤーとかもやってますよろしくお願いします٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و




久しぶりにあめーばアプリ開いたら

なんかごちゃごちゃで

わけわかんなくなってた(°~°)←


お久しぶりです鈴宮ちゃんです!



{A0823A37-0644-41DC-9BA2-8C3A131D40E0:01}



誕生日以来の更新...

1ヶ月近くサボってしまったのね...!

ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


昨日は撮影ありがとうございました!!


あれやこれや

すごく気を使っていただいちゃって

誕生日プレゼントまで.°(ಗдಗ。)°.



{14DDFFB7-D434-43E6-9DD0-443E4D357C8D:01}


お花かわいい゚.+(*¨*)+.゚


撮影で使って

プレゼントのネックレスの1つは

そのままつけて帰りましたヾ(*´▽`*)ノ



{677AA986-A6F0-4FBF-BD08-46C8540DFA6B:01}



撮影は私服と、水着を赤と青で



{6D434C06-FFFE-4CD9-BBDE-A4C9D5E0844C:01}

{CC2806C8-B1A8-49F9-BC99-5771D94C4F78:01}



やっぱ水着って可愛いよなあ( *`ω´)


早くお写真あがらないかなーって

楽しみにしてたら

もう早速お写真あげてくださってて

てんしょん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


明日起きたらほぞんしにいきます!!!


今日はとりあえずおやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]



{D5DBFFE5-B0CB-43F9-B100-067A84C6ED5E:01}



缶詰バーいってきたよ。