☆://12月ですなあヾ(*´▽`*)ノ | みさみさぶろぐ(*・ω・*)

みさみさぶろぐ(*・ω・*)

秋葉原にある撮影会、スタジオきらりのモデルです٩( 'ω' )و
コスプレイヤーとかもやってますよろしくお願いします٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و



こんばんわ٩( 'ω' )و!


おうちがばたばたしていて

更新があいてしまった...><

ごめんなさい( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)


ばたばたしているうちに

もう12月なんですねえ...!


今年ももう1ヶ月ないのか...


そりゃ日々寒くもなるなー_(:3」∠)_


さて、そんな

寒がりみさちゃんですが!


12月早々ご予約いただけまして

撮影してもらいましたヾ(*´▽`*)ノ



{5297958A-BFBE-4798-B1CE-7F35ACE6AE51:01}



大人っぽくギャルでとのことで

いつもと違ったみさで

撮ってもらいました ٩(ˊᗜˋ*)و♡



{C3305597-116C-4853-912F-D70D288BAF26:01}



{DD70AE0E-E8C3-4A66-A2B1-F939CEA8E264:01}



掲示板にあげてくださるそうなので

今か今かと

楽しみにしている₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎


受け取ったら紹介しますねっ♡


それでは!

今日もこれからあるばいと

がんばりますっ٩( 'ω' )و!!!



●━━━━━━━━●



☆12月のシフト☆


6日11:00~18:00

8日11:00~16:30
9日11:00~18:00
13日11:00~18:00
14日11:00~23:00

15日11:00~16:30
20日11:00~18:00
21日11:00~23:00

27日11:00~18:00


御予約はコチラから٩( 'ω' )و