三浦翔平と夫と寒気 | 海外帯同3人育児ノート#2017#2019#2023

海外帯同3人育児ノート#2017#2019#2023

フルタイム勤務の東京の大手総合職(夫平日単身赴任、ワンオペ育児)→ ジャカルタ駐在帯同により退職。。3児ママになりました。
1子めの娘は中学受験予定(非英語圏のため非帰国枠)、非認知能力、公文式のことなど。色々理想はありますが、正直手が回っていない日々です。

昨夜「奪い愛、冬」のドラマ録画を見て三浦翔平のかっこよさに目が輝いてしまい

うちの夫は、学生時代に三浦翔平に似てると言われたのを大切なアイデンティティとしています。
私からすると、いまの彼は
名倉潤:三浦翔平=2〜3:1
みたいな感じです 

ドラマ内三浦翔平のセリフ
「抱いてやるよ」

きゃーーラブカナヘイハート
うちの夫も、三浦翔平にそんなこと
言われながら奪われたなら
諦めがつく!負けるわーやる気なしピスケ
夫は
「やだー
    俺は抱くほうかな

カナヘイ!?カナヘイ!?

三浦翔平のがマッチョで
おなかぽっちゃりじゃないのにやる気なしピスケ
うーん、まぁ三浦翔平になら…いい?いや、だめだけど…

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1

月曜日はブルーになりがちですが、
朝起きたらなんだかお腹痛くて!

会社行ってからも寒気が止まらず。
うちの会社はウォームビズ推奨で暖房温度が18℃なんですえーん
いくらなんでも、手袋つけたりコート着たまま仕事は出来ません。。
マフラーぐるぐるでやってました流れ星

寒気づわりというのもあるようですね
あとわたしが思うのは、
妊娠発覚を機に漢方をやめたから
体の冷えがぶり返してるのではと

夕方は頭痛肩こりで…
定時に会社を出て、ラム肉炒めて食べました。
{92657478-FAC9-4AC5-88DE-57EB44E4DFDA}

早く奪い愛の続きが見たいよー
夫早く帰ってこないかなー