D32 高温期14日目フライング検査 | 海外帯同3人育児ノート#2017#2019#2023

海外帯同3人育児ノート#2017#2019#2023

フルタイム勤務の東京の大手総合職(夫平日単身赴任、ワンオペ育児)→ ジャカルタ駐在帯同により退職。。3児ママになりました。
1子めの娘は中学受験予定(非英語圏のため非帰国枠)、非認知能力、公文式のことなど。色々理想はありますが、正直手が回っていない日々です。

今日が高温期14日目。D32
朝ドキドキしながら体温測って肩を落としてしまいました。
{C3E7DF5B-1B43-4752-AEF9-1A2E124C0774}

36.61℃か。。
二段階上がりとかそういうのを欲してるんですよねっ。

そういえば今日はゴミの日だと思い、
どうせならばとドゥーテストでフライング検査しました。



(朝夫を起こしてコンタクトを促すと「なんで?ちゃんと理由を話してから起こして!」ぷんぷん)


貼ります



{A115A811-F653-4151-AAE8-02F0FCB3C0D8}
あれ。私の高温期範囲内とはいえ、体温下がってるのに。
あれあれ

薄い線。

トイレ後手を洗ったりしてる間に
判定ラインが出てきたようです。

夫「微妙だね。期待しすぎると良くないからできてる確率、できてない確率は1:9かな。」

うーん!
持続するといいなー!
とにかく元気に生まれてほしいよー!