開運に目覚めた〜盛り塩編〜 | 海外帯同3人育児ノート#2017#2019#2023

海外帯同3人育児ノート#2017#2019#2023

フルタイム勤務の東京の大手総合職(夫平日単身赴任、ワンオペ育児)→ ジャカルタ駐在帯同により退職。。3児ママになりました。
1子めの娘は中学受験予定(非英語圏のため非帰国枠)、非認知能力、公文式のことなど。色々理想はありますが、正直手が回っていない日々です。

「夫が」です。
わたしも運気とか気にしちゃうタイプなので、とてもうれしいです
家の北側にある玄関と、お風呂場にも盛り塩✨
{217E7656-BDAD-429A-9F4C-B942C9BCF929}
よく見ると、8角形型の円柱、八角錐。
{74965BA5-250E-4DCB-B2DD-699B31BBED2C}
器もセットも、ダイソーで買ったらしい。
ダイソーもこんなもん売ってるんですね。
{40F5EA46-AF0A-4EE5-8779-5BD4754BCC89}
そして、「めぐみ塩って書いてあった」と嬉しそうに100均の塩を買って帰ってきました🤗

昨夜も、玄関の床を(うちのはすぐに足跡で白地が真っ黒になるタイプ)なんと自主的に!磨いてくれました✨

もともと暗い玄関が明るくなった気がする!
わーーい!

わたしも土曜はリビングのお掃除
がんばろーっと😍

テーブルランナーとか新調したいなー♡