スタバで甘いやつ(´;ω;`) | 海外帯同3人育児ノート#2017#2019#2023

海外帯同3人育児ノート#2017#2019#2023

海外生活に向いてない三児ママが、悪戦苦闘しつつ2023年からジャカルタ生活しております。
1子めの娘は2030中学受験予定(非英語圏のため非帰国枠)。非認知能力、公文式のことなど色々理想はありますが、正直手が回っておらず模索する日々です。

夫に強制的に温活を推進されようとは…
アイスコーヒー以外は自分で注文しに行くことを誓う

チャイラテアイスをお願いしたら、ホット。

アイスだなんて夢にも思わなかった

とのこと。

たしかに温活の話をしながら家を出ました。
{6734C14C-B393-4FAE-BFC7-0B774C89F759}
ホットだと208キロカロリーもあるようで!

味覚が変わったのか、前はチャイラテホットもおいしく飲んでた記憶がありますが、今は非常に砂糖味がして…すすまなくなってる発見。

ホットだったら、ほうじ茶ラテやラベンダーティーラテ的なのが飲みたかった!

夫よ、糖質も冷えに悪いのだよ!

今度からお願いする時は気をつけよっと