怒りん坊な子ウサンバラオレンジ | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

勤務表絡みで木曜日は帰りが遅くなったので
ブログはおさぼりでした

木曜日勤務中に派手に転倒したおかん

患者さんを職員2人で離床させたあと
たまたま外したベッド柵を相棒さんが置いた場所が
おかんからは死角で見えなくてさ

完全に足をとられてちゃって転倒

おかん正常眼圧緑内障で右目はかなり視野がせまくて
不意に動く時など右側見えてなくて魂

あちゃーでした

働いてる時は大丈夫だったけど
今朝起きたら右手首を動かすのが痛ーいえーん

ぱっと見は腫れとかもないんだけどね
右手ついたのねーーって
折れなくて良かった笑い泣き

痛くてフライパン持てなくて落としたりびっくり
捻挫って感じかな
手首動かすのが厳しいガーン

右手ってちょっと困るね
サポーターしております

もう今日は何もせずに寝ようって休息の日にしました


タランチュラ

ウサンバラオレンジバブーンRCF
キャンディちゃん

ごはんあげたら威嚇しまくりの怒りん坊なのよ

可愛い~お顔なんだけどね


食べようとしないので
化粧ブラシでつんつん

どんだけ威嚇(((「*゚ω゚)「
ひっくり返りそうなくらい怒ってますね

これ性別判定出来そうなくらいお腹見えてるびっくり
脱皮がらで判定しないとはっきりしないけどさ

なんか♂っぽいかしら


多肉ちゃん

マディバがお気に入りラブラブ

ブラックマディバも手に入れましたラブラブ

グロブローサ×銀天女

繊細な葉っぱが可愛い~ルンルン

銀天女×ラウイ
この子もますます綺麗ウインクラブラブ

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

ララちゃん

甘えん坊にゃんラブラブ

寝すぎて寝れるかなアセアセ
明日は日勤なので
寝なければ

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ